夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今年はコラソンホテルへ☆

毎年、恒例となりつつある年末旅行。
今年は長崎の西海橋近くにある、コラソンホテルへ宿泊しました。


c0215970_16402799.jpg


年末の、30日より一泊というプランはお気に入りです。
予約が入りやすく、宿泊料金もお正月に比べると割安です。

c0215970_16554977.jpg


年末の大掃除は放棄しちゃって(笑)
一年間頑張ったご褒美。

今年は仕事に関しては苦しい一年間でした。
1年前に発表した内容を文章にする為に頑張っていましたが、
とある所から全く進みませんでした。
能力の問題なのですが…(汗)

その後、春頃より、その書類を開く事もなくなり、
やらなきゃ!という焦りばかりでちっともできない自分が嫌になり
そのうち、日常の仕事でも、後輩たちの働きぶりに落胆したり(笑)
このメンバーと一緒にやっていく自身ない…と、
「できないんだったら、やらなくていい」とばかりに一人でイライラする私。

後輩たちはやりにくかった事でしょう(汗)

ようやく、秋頃から気持ちも切り替わってきた所で
12月。
新しいミッションを入れてからは、仕事に対するやる気が一気にアップしました。

仕事が楽しい!と久しぶりに思えた事が嬉しい♪
エンストしないよう、頑張ろうと思います。


長々書いちゃいましたが、そんな気持ちで頑張った後だった旅行なので、
こちらもオン、オフを今回は上手に切り替える事ができました。


エントランス
c0215970_16511298.jpg


お正月の準備がされていますが、お庭にはイルミネーションもしっかり残っていました。

c0215970_16521659.jpg



ハウステンボスへの無料送迎バスがあるとの事で、
ケイマンを置いて、HTB入りします。

いつもは素通りするチューリーちゃんですが、
今回はご機嫌だったので一緒にパチリ(笑)
c0215970_16524868.jpg


一か月前にも見た景色でしたが、何度見ても良いですね♪
c0215970_1656448.jpg



ブログ用の小さな写真ではお気づきにならないかもしれませんが…
実は今回、IXYカメラを使っています。
なんと、NEX-3が不調なんです(涙)
カメラ好き女子(自分で言うな(^_^;))ですから、カメラの不調はかなりのストレス…
c0215970_16563118.jpg



アートガーデン内のバーに入りました。
バス移動なので二人ともお酒を♪
c0215970_1658254.jpg

軽くアルコールも入ったからか、感動しちゃいました。
しー君、私がどんな時も支えてくれてありがとう。


ホテルへ戻ってからは、お食事
c0215970_16584515.jpg

今回選んだシャンパンです。

c0215970_16591342.jpg




今年もCaymanを通じて多くの出会いがありました。
Caymanが我が家にやってきて3年。本当に毎年、幸せを運んできてくれます。
1年間頑張れたのも、プライベート時間が充実していたからだと思います。

お会いできた皆様、本当にありがとうございました!
これからもCayman共々、宜しくお願い致します☆

来年もたくさん走りますよ~♪♪

c0215970_173364.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2012-12-31 17:07 | おでかけ