夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

みんなで行こう、フォルクスワーゲン体験会

地域の冊子、avantiに
<車ガール×写ガール みんなで行こう、フォルクスワーゲン体験会>
というのがあるよ~♪と一斉送信かかりました(笑)

いつもの女子会メンバーで参加決定☆


c0215970_17351129.jpg


ゆみエリさん、じゅみさんの三人で参加してきましたヨ☆


とある所へ立ち寄った後だった為、少し遅刻しての参加。
撮影会では、講師の先生もいらっしゃって、お茶やお菓子を頂きながらお話きけたようです。

さて!撮影~って頃に、のこのこやってきたアタシ(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
遅刻です。

よくわかんないまま、パチパチと撮影していきます!

お得意の屈み撮り
c0215970_1740753.jpg


おしりがセクシー
c0215970_1741219.jpg


ニュービートル君が一番可愛かったですね♪
やはり目元がちょっとポルシェに似てるからでしょうか~☆

c0215970_17433828.jpg

写真コンテストもあると聞き、皆さん燃えてます(笑)

私はだんだん…

c0215970_17441488.jpg

そんな燃えてる人たちの撮影が楽しくなってきました(笑)

c0215970_17444065.jpg


こんな人まで(笑)私、ここまで屈んでませんヨ(^m^*)
c0215970_17444970.jpg

いえいえ、情熱は大切です♪


じゅみさんには、何枚か素敵な写真頂きました☆
c0215970_17461218.jpg

最近お気に入りのフェラーリウェア♪
先日お会いした、ポルシェフリークのYさんに、「ポルシェじゃないとー?」と言われまたが(笑)
Yさんはご夫婦でポルシェウェアでしたね!


駐車場に停めた ラグナ号もちゃっかり撮影❤
c0215970_1749270.jpg


愛車の撮影会…だと、萌える燃えるんだなって改めて気がつきました(笑)

12月に入って、仕事ミッションが入り(入れたとも言いますが(^_^;))
多忙な毎日でした。
そんな中、数時間でしたが、とても良いリフレッシュとなりました♪♪

ゆみエリさん、じゅみさん、また誘ってね~❤

今日でお仕事終了☆
明日から恒例の年末、長崎へ逃亡です(^m^*)☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-12-29 17:53 | おでかけ