夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久々Qチームで集まったよ(✿'▽')

皆さん、お忙しいのでなかなか集まる事ができなかったQチーム!
12月の雪が降る前に…と、久しぶりに企画させて頂きました♪♪

ずっとお天気が気になってましたが…
2日前に雨マークが取れて、「晴」
やったー♪♪晴れ女健在!!(笑)


c0215970_23435113.jpg


という事で、某時刻に、古賀SAに集合~♪♪

10分前に到着したのに、もう皆さん集まってました!!
またまたラグナ号、最後の到着ヾ(´▽`;;)ゝエヘへ、いつもすみません♪



第二集合場所は、めかりPA

こちらで待ち合わせしたのは…

E,S.Cayさん
c0215970_2346040.jpg


c0215970_23492951.jpg

めちゃカッコイイCaymanくんです♪

そして奥様のhana-hanaさん
c0215970_23462616.jpg

ミッドナイトブルーのこれまたカッコイイボクスター♪
愛犬ルイくんと一緒に❤
c0215970_23465072.jpg

美女とボクスター♪似合ってますね~!
顔出しOKとの事で、登場して頂きました♪♪


c0215970_23512789.jpg

さあ、ここから山口県へ出発です♪♪

めざすは、焼肉ランチのお店。
としさんのブログで拝見して以来、一度行ってみたかったのです。
c0215970_23522166.jpg

ファ○ヤー○○です。
(お店の雰囲気はとても良いのですが、スタッフさんが~…(汗)すみません。
接客は気になっちゃうタイプなので…お肉は美味しかったですよ~♪)
というわけで、伏字です。


まずはローズマリーを乗せて…それからお肉を焼いていきますよ
c0215970_23562915.jpg


食べキャラしー君。白いエプロンが似合います(笑)
c0215970_23575498.jpg


私はセッキンさんの彼女さんと一緒に♪
c0215970_23582861.jpg

ラブラブでしたね~(^m^*)
何処で知り合ったのでしょう☆可愛らしい方でしたヨ♪

食べながらお喋り、食べ終わってもなかなか移動しません(笑)
c0215970_2359721.jpg



本当に持ってたんだね!(^m^*)
c0215970_23594446.jpg

冗談ですが、私の中での疑惑は消えましたヨ(笑)
晴れて良かったです。セッキンさんのフェラーリ。良い音してました!加速も素晴らしい♪♪


いつもの秋芳洞の駐車場へ
c0215970_005054.jpg

今回、テツローさんに山口の方にはお声をかけてくださっていて…

c0215970_02236.jpg


c0215970_014832.jpg


c0215970_022142.jpg


気がつけばこんな台数に!!(笑)


その後、千畳敷へ移動!
c0215970_04543.jpg

こんな渋滞なら大歓迎❤(笑)

晴れた時の千畳敷!
c0215970_053971.jpg

私が、「せんたたみじき」って言ってたら、
ゆう君が「せんじょうじき」って教えてくれましたヾ(´▽`;;)ゝ
結構、あちこちで言ってましたが、誰も教えてくれなんだ(汗)
ゆうくん、ありがと☆

c0215970_084024.jpg

寒かったけど、ここでも皆さん、車談義です(笑)

ルイくんにもお友達が(^m^*)2匹とも、とってもお利口さんでした♪
c0215970_0927.jpg


ちえちゃんも新車を購入!?←としさんのスパイダーです☆
c0215970_094074.jpg

しー君、としさんのスパイダーが大好きで、
お会いする度に、その後、Caymanに乗り込むと、意味深なため息をついてます。
初恋の人に出会ったかのようなため息(笑)

今回は時間も遅くなってしまったので、その後の角島はパスして
Qチーム帰宅する事にしました。
山口の皆様には大変お世話になりました!!
ありがとうございました♪♪


hanaーhanaさん、初ツーリングとは思えない走りに感動しました(^m^*)
c0215970_0124481.jpg


最後は、壇ノ浦PAでスイーツタイム♪
c0215970_0125651.jpg

Qチームにスイーツは欠かせません(^m^*)
気がつけばここで1時間半ほど過ごしてました(笑)

すっかり暗くなっちゃっいましたが、皆さん、無事に帰宅できたようです。

今回も、事故などなく楽しいツーリングでした。
お会いできた皆様、本当にありがとうございました♪♪
次回のツーリングは年明けでしょうか!?
また、初詣ツーリングなどできたらいいな?と思っております♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-12-18 00:16 | ツーリング