夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

佐賀バルーンフェスタと紅葉♪

日曜日は、佐賀のバルーンフェスタに行ってきました☆

c0215970_2361114.jpg


今年は、二年前に見に行った時とは、風向きが違い、
バルーンが集まる所は、太陽が背中。

c0215970_239359.jpg

その後は微妙に雲も増えてしまい、
自己満足な世界ですが、納得いく写真が全然撮れないー(涙)


↓↓↓ちなみに、下手ですが二年前の写真です
c0215970_238838.jpg


川面とバルーンとか、旗とバルーンとか、コスモスとバルーンとか…
色々撮りたかったのですが、二年前よりもあきらかに人も多かった為、移動も難しい状態でした。


その後は、お土産屋さんをめぐり、
アツアツコロッケなどを食して、会場を後にしました。


c0215970_2312283.jpg

今年は、秘密の駐車場に間に合わなかったので…
こんな広い河川敷の遠い~所にケイマンを停めて…かなり歩きました(笑)
良い運動になりました☆


不完全燃焼だったので、しー君おすすめの、神社へ。

c0215970_2313479.jpg

もう紅葉が始まっていました。

c0215970_23135815.jpg

神社は何故かホッとしますね。
こちらの神社は、しー君が子供の頃よく連れて行ってもらったとの事。
なおさら、親しみを感じます。

c0215970_2314552.jpg


c0215970_231558.jpg


c0215970_23151471.jpg


c0215970_23152451.jpg



無心で写真を撮りました(笑)満足❤

もちろんケイマンも♪
c0215970_23155093.jpg


その後は、三瀬方面へ走り、この日は助手席で☆
c0215970_23162834.jpg

やまびこの湯という温泉施設のランチバイキングを

c0215970_23164818.jpg


窓からは秋桜が見えて食も進みます(笑)
c0215970_23184015.jpg


またまた食べ過ぎた週末でした☆
11月後半のお休みはお仕事続きとなりました(涙)
しばらくツーリングはおあずけです。

お仕事頑張った後の遊びはまた数倍リフレッシュできるので
頑張りたいと思います♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-11-05 23:20 | おでかけ