夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

山口隊の皆さんと合流♪カート対決!

連休の初日。
別府までツーリング♪

木曜日の夜。
「しー君!明日は早く寝るからね!夕食は軽めに済ませようね♪」

しー君「なんで?」


何、とぼけちゃってんの(汗)別府だよー。

しー君「俺、仕事だけど…」

えー!聞いてないヨ!


なんと、前々から話し合っていたはずなのに、しー君、別府は日曜日と思っていたらしく(汗)
一人参加を決意しました(笑)
なんとも、話し合いの足りない夫婦ですヾ(´▽`;;)ゝ





今回は、別府のカート場で待ち合わせ。

じゅみさんといつもの場所で待ち合わせ♪
一人参加だけど、女子二人で参加も楽しいよね!

…と思っていたら、ヒヨコ君、40キロ以上でなくなったそうで、
一つ手前のSAにて待機。
緊急入院となりました(涙)

大丈夫かな・・・


本日ご一緒の予定の、テツローさんにお電話。
一人で向かいますぅ~!

c0215970_1846511.jpg

綺麗なはずの朝焼けもなんだか寂しげ!
考えたら一人でツーリングで走るのは初めてかも!!(笑)

道を間違える事なく、無事に到着❤
c0215970_1848983.jpg

見慣れた車たち


…ん?
今日は白い子がいないネ!



c0215970_18542290.jpg

セキ蟹さん、ホントの所どーなの?(笑)

明日は雨の予報なので、泣く泣く、今日は足車でご参加との事(^m^*)
(写真拝借しました☆)

さてさて♪
コソ練までした、お楽しみのカートです。
じゅみさんの分まで頑張るー!と意気込み、
整備のお兄さんに、

「今日、調子いいカートってありますか???(✿'▽')」

ニヤリとお兄さん。「ありますよー♪女性だから出しちゃうか~♪」
普段隠してるのでしょうか(笑)
調子いいカートを出してもらいましたヨ(^m^*)
これで私が一番だ❤気合バッチリです!

…が、調子良すぎて、二回もスピン!
自分では二回転した気がしてましたが、動画見てみると一回転でした(汗)
また編集して動画もアップ予定です♪

結果は☆

c0215970_1974637.jpg

一位 テツローさん なんと!初カート
二位 セッキンさん 
三位 ラグナ ガッカリ…!
四位…?(笑) とても寂しそうな、としさん(笑)

ベストタイムは1'15"
前回よりは、全体的に速くはなっていました!
やはり乗れば乗るほど、上手になるのかもしれません♪

その後は、お薦めランチへ♪
同じ、メニュー(笑)
c0215970_19145968.jpg


温泉は、としさんお薦めの「明礬温泉」へ移動です♪
c0215970_19161751.jpg

まだ誰も車に乗り込んでないのに、エンジンかけて待ってる方が一人(^m^*)
今日も良い音してました☆


c0215970_22165940.jpg

温泉はコチラです。
c0215970_2217712.jpg

有名な温泉だそうです。私は今回、初めてしりましたヾ(´▽`;;)ゝ

c0215970_22201165.jpg

こちらの泥湯はお肌がすべすべになりました♪
奥へ進むと…露天は混浴になっているそうで(汗)遠慮することに(笑)

人気あるようですね!
今日は帰宅して、本屋さんで見ると、旅行雑誌に大きく掲載されてました。
見た目は古い温泉ですが、成分はとても良さそうです☆


c0215970_22235975.jpg

c0215970_2223479.jpg



今回、とても5歳とは思えない、ゆう君の言動(^m^*)
c0215970_2230379.jpg

お刺身と、お漬物が大好きです☆
今日も仲良くしてくれてありがとう❤

その後は、地獄蒸しプリンと、温泉卵を食べに☆
c0215970_22331067.jpg


やっぱりスターはお食事を撮られる運命にあるようです(^m^*)
c0215970_22362661.jpg

今回はほどよい、半熟でニコニコのとしさん(笑)
私も一つ頂きました☆ありがとうございます♪

c0215970_22371263.jpg



c0215970_2237241.jpg

最後のSAにて。

こちらで一応、お別れとなりました!
帰りはバイバイのハザード嬉しかったデス☆

今回も楽しい時間を過ごす事ができました!

じゅみさん、ヒヨコ君、早く退院できますように☆

テツローさんご夫妻、ゆうくん、
としさん、
セッキンさん、
残りの旅を楽しまれてくださいね♪♪

またお会いしましょうね!



c0215970_22394281.jpg









c0215970_941673.jpg

[PR]
by laguna-cay | 2012-11-03 22:43 | ツーリング