夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

なんちゃってセレブ会(✿'▽') 裏話編



まずはこちらへどうぞ♪

というわけで、エ(偽)セレブ会を開催しました(笑)


まずは金曜日の朝…
先週のハウステンボスに、髪の毛を巻く、コテを忘れていることに気がついたのです。
髪の毛のセットは私にとって大切なポイント!(笑)

土曜日はエセレブ会…どうしよう!!(汗)

というコトで、金曜の夜から10年振りくらいに、カーラーを巻いて寝ます。
これが悲劇!

朝起きると、爆発した60年代の髪型のワタシ。
しー君、大笑い!!

「どうすんのー!?今日、文雅でしょー!!(笑)(笑)(笑)」

私の顔を見るたびに、大笑いする彼。
でも半分心配だったみたいで、「お風呂入ったら?」

真面目に言うので、相当ひどい状態だったのでしょう!(笑)

そんなこんなで、午後より集合!
いつもはそれぞれの車で「○○に集合!」ですが、この日は自宅までゆみエリさんがお迎えに来てくれました♪

既にお迎えしてもらっていた、じゅみさんと三人でベントレーに乗り込みます☆


c0215970_0112392.jpg

飛ばし屋二人、はしゃぐ。


ランチの予定でしたが、少し遅くなり、15時くらいに到着しました。
c0215970_0141556.jpg

佐賀で有名なフレンチレストランです。

カンパーイ!
c0215970_0181461.jpg



3000円プラス飲み物料金で♪
c0215970_0152113.jpg

こんなお料理が頂けます☆
コスパ良いですね~


c0215970_017723.jpg

店内の雰囲気はとても良かったです♪


さて、撮影会です♪
せっかくのベントレー。なかなかお会いする事ができない車です。

c0215970_017541.jpg




撮影にも熱が入ります!
c0215970_0195077.jpg

こんな姿は当たり前(^m^*)

気がつけばこんなところから撃つ人!
c0215970_0201981.jpg



アレ?じゅみさんいないよー。
じゅみさーん

















c0215970_0211318.jpg

「柵、越えたんかい!!」(笑)



楽しい撮影会❤


c0215970_0243719.jpg

それぞれ思い想いの写真を撮り続けます。
素敵な写真も撮ってもらえました!

ポーズをとるのは難しい、夜の撮影も難しい…!
新しい課題ですね(^m^*)


c0215970_026023.jpg

その後は、鳥栖のアウトレットへ行き、ウィンドーショッピング♪
時間も遅かったので、何も買わず☆
駐車場でまたまた撮影会!

c0215970_0262822.jpg

その後は、福岡の国際空港まで移動して、またまた撮影会☆

本当にカメラ女子ですね!

食べて喋って、撮影して…な時間を過ごす事ができました。
セレブには遠いですが、ちょびっとセレブな気分を味わえました。
企画してくれた、ゆみエリさん、ありがとうございました!
いつも楽しいネタを作ってくれる(笑)じゅみさん、ありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいね☆(^m^*)
[PR]
by laguna-cay | 2012-10-24 00:38 | おでかけ