夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

出会い☆

今日はちょっと酔っぱらっているのもあり、
少しブログに書いてみたくなりました…

私が、今の職場に転職して…
半年後くらいでしょうか。
上司の知り合いの方が、職場にとあるコトで講義に来てくださいました。
聡明な方で、講義もとても分かりやすく、憧れの存在となりました。

<私もいつかそんな人になりたい。>

それが今の仕事に対する原動力だったりします。
それから、とある機会に恵まれ、50名くらいの方たちの前で講演する事となります。
とても大変な準備でしたが、泣いたこともたくさんありましたが
その講演をキッカケに、仕事に対する情熱が湧いてきました。

それから5~6回ではありますが、講演であったり、○○発表であったりの機会に恵まれ
当初の憧れ、目標であった彼女に、少しは近づけたのでは…と思いながらも
まだまだ遠い存在です。

初めての講演から一年後くらいに、ポルシェを好きになりました。
偶然ですが…
彼女もまた、ポルシェに乗っていました。
これは本当に偶然で、本当に、本当に驚きました。

そしてますます憧れの存在となったのです。


そして…
とある方と出会います。
それもまたポルシェ関係です。
その方が、私の憧れの方と、とても親しい方だったのです。
こんな偶然ってあるのでしょうか。

車の世界も、私の仕事関係の世界も…
広いようで、本当に狭いようです(笑)

今の私があるのは、当初憧れだった彼女のお陰…
彼女の存在がなければ、目標もなく、なんとなく、今の仕事をしていたかもしれません。

いつか、この気持ちを伝える事ができたら…
出会いって本当に不思議ですね!

出会い、これからも大切にしていきたいですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-10-18 22:48 | つぶやき