夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり畑へ

連休の最終日。
大牟田にある、ひまわり畑へと行ってきました。


c0215970_21372887.jpg

思っていた以上に広い敷地にたくさんの向日葵❤

c0215970_21375590.jpg

向日葵といえば夏。
最近はようやく秋らしい気候となっている福岡ですが
この写真からは夏って感じですね。

c0215970_21385457.jpg


ランチへと行きたかった為、早めに到着しましたが、
私たちが帰る頃には駐車場もどんどん車が増えていました。


ランチは荒尾駅の近くにあるお店へ。

アンティークは、来年までリニューアルの為、クローズしています。
(大阪からお友達が来た時も、その為行かなかったのに、すっかり忘れて行ってしまった私たちでした(汗))

アンティークの駐車場で、ランチのお店を検索!
iPadが大活躍しています。
見つけたお店への地図をたどりながら…
あれ?お店がナイ!
電話すると、少し離れた場所でした(汗)

食べログに出ている住所と、実際のお店の住所が微妙に違うようです。

c0215970_21433137.jpg

雰囲気はとても良いお店で、スタッフさんも良い雰囲気でした。

しかし残念ながら、場所を聞いた時に担当してくださった方と、
私たちを席に案内してくださった方は、う、うん、残念な感じでした(涙)
私も、電話で道を聞かれた時…上手に案内できるよう、訓練しておかなきゃな…と改めて感じました。


スープ
c0215970_21434174.jpg

トマトベースですが、味は豚汁☆不思議でしたが美味しかった!
c0215970_2146260.jpg

c0215970_21455684.jpg

メインはハンバーグ☆

c0215970_21463293.jpg

しー君のメイン

豆乳プリン☆濃厚!
c0215970_21463136.jpg




そうそう!
ひまわり畑の目の前にこんなコースが。
c0215970_214969.jpg

カート場だ!!と、しー君と二人、わくわく場内へ入りました。

c0215970_21494054.jpg

カートではなく、自分の車を走らせる所でした。
あちこちぶつけながら!(汗)
Caymanは走らせられそうにありませんでしたヾ(´▽`;;)ゝ


大牟田っぽい一枚デス☆
c0215970_21502547.jpg



久しぶりにのんびりデート。
助手席で女子らしく…(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2012-10-10 21:53 | おでかけ