夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

わいた温泉とランチバイキング☆

連休初日。

じゅみさんに激写され到着
c0215970_946551.jpg



いつもの場所で、
c0215970_9273458.jpg

もう一台の黄色いCaymanを待つ二台…


…?
ではなく、
c0215970_9282230.jpg


c0215970_9282932.jpg

派手な二台がやってきました!(笑)

YHFツーリングでお友達になった、
テツローさんご家族、としさん、Sekkinnさんです。
今回、Sekkinnさんはとしさんの助手席でいらっしゃいました(^m^*)
皆さんで熊本に宿泊との事で、一緒に走りませんかとのお誘いでした☆


今回、フェラーリは一台。
カッコ良く、一台でいつものリアをオープン。エンジンを冷やします。
c0215970_9394434.jpg


寂しそう…だったので…









c0215970_9422460.jpg

ラグナ号もオープン❤

なんか違うね(笑)






九州は走りやすいでしょう♪
c0215970_951211.jpg

朝8時ですが車も少なく、としさんのスーパーカーのサウンドを楽しみながら走ります。


ファームロードに入り、バイクの護衛と共に走る じゅみ号(^m^*)
c0215970_09611.jpg



c0215970_9522549.jpg


c0215970_953627.jpg

空の映り込みも美しい二台☆


あれ?なんか紐が出てるよ…
c0215970_956160.jpg

じゅみ号のリアから何かの配線が(汗)
「ガムテープで留めとこう♪」
トランクからガムテープが出てくる じゅみ号(^m^*)準備良すぎです(笑)


展望台を出発し、次はパトカーにロックオンされる じゅみ号(^m^*)
c0215970_095470.jpg


気持ち良い道
c0215970_0101377.jpg



c0215970_9595461.jpg

わいた温泉へ到着☆

こちらの温泉は、少し青みがかった白濁したお湯で、少し小さめではありますが
人も少なくて快適でした。

c0215970_1022266.jpg


温泉を利用すると、無料で蒸し器が使えます。
c0215970_1034939.jpg


としさんは骨付きウィンナーと玉子を☆
c0215970_1043117.jpg


食べてるだけで激写されます(笑)
c0215970_1095167.jpg

今日のスターのお食事♪状態です(^m^*)
↓↓↓
c0215970_011914.jpg




温泉には一時間くらいつかってました。
ゲラゲラ大笑いする私たちの声が男湯に丸聞こえだったそうでヾ(´▽`;;)ゝ失礼いたしました(笑)


またまた広域農道を走り
しー君が一番楽しみにしていた(笑)ランチバイキングへ
c0215970_10152014.jpg


三愛レストハウスの二階です。
c0215970_10191568.jpg


ここは今年の春?くらいに、リニューアルオープンしたようで、お野菜が新鮮で
メニューも多く、美味しかったです♪
男性スタッフさんも丁寧な対応をしてくださいました。

c0215970_1017127.jpg


お料理♪
c0215970_1033275.jpg



回転すしのように…ヾ(´▽`;;)ゝ
c0215970_10343560.jpg

満腹…☆


でも食べキャラはしー君だけではありませんでした(^m^*)
c0215970_10355550.jpg

デザートの後にカレーを食べる人。
静かに席を立ち、いつの間にか獲物を取得して戻る人。
マイ丼を作っちゃう人。
お子さんのカレー全部食べそうになっちゃう人。
(笑)

誰かは秘密です☆


しー君、邪魔、ジャマ(^m^*)
c0215970_1039890.jpg



雨が降り出したので、ここから宿泊先のホテルへ移動してお別れしました♪
c0215970_1040122.jpg


私たち、その後ホテルロビーで話し込み、SAで話し込み…

c0215970_10392846.jpg

帰りはすっかり夜に!

とても楽しい一日を過ごす事ができました。
今回ご一緒できた皆様、ありがとうございました☆
次は私たちが山口へ遠征ですね!野宿しましょう(笑)もう寒いナ。


------------------------------
写真追加しました♪
Sekkinnさん、テツローさん、ありがとうございます♪


Sekkinnさんのブログ
http://ameblo.jp/nupioo/entry-11363100776.html
c0215970_017961.jpg

せきもん♪宜しくネ

テツローさんのブログ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1328275/blog/27835296/#cm


大人気❤じゅみさんブログはコチラ☆
http://minkara.carview.co.jp/userid/1177332/blog/27828401/
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-23 10:42 | ツーリング