夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

元気デス☆

ここの所、ブログを書くパワーまでなくて
やや息切れ状態ですね(笑)

数ヶ月前までは()が折れてましたが(^m^*)

最近、近くの温泉に行くのが我が家のブームです。
岩盤浴が私には合ってるみたい。
だらっと寝てるだけで汗がでて楽ちん(笑)

先日、救命救急のセミナーというものに参加してみたのですが
人形に息を吹き込むのですが…
私が息切れしているという(汗)
人を助けるどころか、私が酸素欲しい状態でした(-_-;)

少し運動…必要ですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-09-05 18:23 | つぶやき