夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

女子会ツーリング(*'▽'*)大分から阿蘇へ

お盆休みに入りました♪
なんとか時間を作って!?(笑)
久々の女子会です(*'▽'*)

ずっと気になっていた、金鱗湖にあるCafeでの朝食❤
カメラ女子は必ず気に入る場所…
という事で、早朝に集合~!

c0215970_10304481.jpg


今回も一番近い私、最後でございましたヾ(´▽`;;)ゝ
二人は珈琲飲みながらもうトークスタートしてました☆
と言っても、私も10分前には到着してたんですよ~(汗)やる気満々です。





三台で大分目指して走ります。
天気予報は曇り時々雨。


c0215970_103712100.jpg

お二人の車は、なんとミッションですよ♪
三台で走っていると、女子会ではないみたいですね~

予約の7時半に、金鱗湖に到着♪
c0215970_10382862.jpg

暑いのは嫌だったので、店内の窓際で予約していたのですが
なかなか涼しいデス☆
そしてお店の方が、テラスも念のためにリザーブしてくれていたようです。


テラス席は湖からの心地よい風が気持ち良かった~
c0215970_10394056.jpg


早速、カメラ女子は撮影に入ります。美しい撮影姿☆
c0215970_10402526.jpg


なかなか食べれないんですヨ(笑)
c0215970_1042182.jpg



美しい撮影姿…  じゅみさんっ!足!足!(笑)
c0215970_1042367.jpg


素敵な朝食で現実逃避できました(^m^*)
c0215970_10461016.jpg

こちらはまた行きたいな♪


ゆったりとした朝食時間でしたが、まだまだ午前中☆
時間はたっぷりありますヨ

阿蘇を目指して走りましょう!
…と、トイレ休憩で立ち寄った「やまなみ牧場」
c0215970_10473412.jpg


引き馬ですが乗馬体験やうさぎとのふれあいができます
c0215970_10503199.jpg


私たちが一番惹かれたのは…
ブルーベリー食べ放題!じゃない、手摘みしたブルーベリーを使ってジャム作り体験!
c0215970_10512332.jpg


自分で摘み取ったブルーベリーを使ってジャムを作ります。

「先生!ちょっと混ぜよって~」
c0215970_10525222.jpg

撮影は大変です(笑)(^m^*)

できたぁ~❤
c0215970_10532773.jpg

楽しい体験でした☆

まだまだお昼♪
ここから産山方面にある、水源にて涼みます

c0215970_1131696.jpg

水が冷たすぎて、一分も入れてられません!

ちゃっかりお土産も♪
c0215970_1142652.jpg


続いてランチへ
黒豚かうなぎだね~!と
c0215970_1152336.jpg

うなぎ屋さんへ入りました☆

c0215970_1155680.jpg

久しぶりのうなぎだぁ~♪
こちらは窓から川が見渡せて風情あるお店でした。

c0215970_1165021.jpg

店内は扇風機のみ(笑)
c0215970_117133.jpg

川からの風が入ってくると涼しいのですが、食べてる時は暑かったぁ~(笑)


その後、阿蘇の素敵な道を三台で走り、ゆみエリさんとは途中でお別れして
帰路へ

事故渋滞で熊本ICを10キロ進んだ所で車はストップ(汗)
c0215970_1174921.jpg


その後、SAでかき氷を食べながら、時計を見たら20時(笑)
ではそろそろ解散☆とお別れしました♪

今回も女子三人、車から降りれば話に盛り上がり…
食べてもなかなかお店を出ない事も多く(笑)
楽しい時間を過ごせました☆

じゅみさん、ゆみエリさん、ありがとうございました☆
また食べにおしゃべりに走りと宜しくお願いします(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2012-08-13 11:15 | ツーリング