夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにツーリングです(*'▽'*)

今日は、久しぶりに皆さんと一緒に走りました☆
やはりポルシェを見ながら走るのは楽しいですね♪

いつものSAに集合しました☆
c0215970_2057076.jpg


本日、ご参加頂いた皆様は

iicyanさん
kei&kai chun さん
ヒッキー
ヒッキーのお友達Fさん
sachinyonさん
黒カレのMさん
銀ボクスターのMさん






今回のツーリングは、関東から九州遠征にいらっしゃっている
iicyanさんを、九州CCJでお迎えしようではありませんか☆と、iicyanさんが向かうホテル方面での
ツーリング開催となりました☆

c0215970_2144414.jpg


c0215970_2145643.jpg


以前から、一度行ってみたかった、カフェにお邪魔する事に決定☆
人吉にある、倉カフェさんです♪

いつものSAに、皆さん早めに集合しました(笑)
今日は日差しがとにかく暑かったですね!

出発☆

c0215970_2154535.jpg

右前方に白いCaymanが二台☆
あれー!誰だ!? 関連情報URL(笑)

なんと☆
今日は私がブラケイを運転しています♪♪
シー君が運転する助手席にiicyanさん。

❤ブラケイ❤
もう虜になっちゃいますね~!
Caymanじゃーないです!(笑)
軽~くアクセルを踏み込むと、シフトダウンして加速します。
音もすっごく良いです。心地いいー。

「気持ちいいー!!」まさにそんな感じ(^o^)

しかもパドルシフト♪
楽しい!気持ちいい!そんなブラケイでした♪
楽しくてついつい踏んじゃいました~ヾ(´▽`;;)ゝすみません☆

c0215970_21112995.jpg

そしてバビューンとばらばらになっちゃった時の為に!?(笑)
降りるICの少し前にて集合します。
ここで時間調整☆
ジェラートおいしそうでした(^m^*)

そして本日のメイン☆
倉カフェさんに到着しました。
c0215970_21121034.jpg

少し分かりにくい場所にあると聞いていたので、口コミを見ながら進みます。
最後の最後。
駐車場は門の中へ入って良いのかどうか…
行った事のある方は分かるかと思いますが、門を車でくぐりますヨ☆
P1~3までありますので、どんどん進みます。

c0215970_21141357.jpg

少し渋滞作っちゃいましたが(汗)
無事に到着しました☆

c0215970_21143820.jpg

土日は予約できないとの事で、10時オープンに合わせて行きました。
正解です☆
後からお客さんが増えてました。


お庭からは、素敵な景色が見渡せました。
c0215970_21151764.jpg


店内です❤
c0215970_21155593.jpg


c0215970_2116491.jpg


c0215970_21192615.jpg

噂通りの素敵な雰囲気でした☆

お料理です。
c0215970_21195128.jpg

お魚とお肉のコースにしました。お一人様3000円です☆

涼しい時期はテラスで頂くのも良いのではないでしょうか♪
c0215970_21203893.jpg


ここで離脱組と、えびの高原へツーリング組と別れました。
c0215970_2121594.jpg


c0215970_21214019.jpg


えびの高原へ向かうにつれ、雨が…(汗)
台風の影響だったようです。


今回も無事にツーリングを終える事ができました☆
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした♪
そして楽しい時間をありがとうございました!

Qチーム、これからも盛り上げていきたいですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-08-05 21:25 | ツーリング