夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

連休は佐世保へ(*'▽'*)

今年のお盆休みは、夫が仕事になるかも…との事で
連休を利用して、長崎に一泊二日の旅を急遽計画しました☆


c0215970_13563231.jpg


今回利用したのは、佐世保にある、弓張の丘ホテルです☆
プールがあって景色も良くて素敵なホテルでした♪




日曜日の早朝。
連日の豪雨でCaymanのフロントは酷く汚れていたので、洗車へ。
ピカピカになって、出発☆

c0215970_14105087.jpg

お一人様(一台様)なので、シー君運転。
「あ!ポルシェが来たよ☆」

ぐんぐん追いついてきたので、勝手にツーリングしながら、あっという間に降りるインターへ到着☆
楽しかったです~(^m^*)
「バイバイ」しましたが、気がついてくれなかったみたい。


チェックインの予定より一時間も早く到着しちゃった。
こちらのホテル、狭い山道を登っていくとたどり着きます(^m^*)
ナビがなかったら迷います。
フロントは5F
c0215970_14161938.jpg


客室はその下になるそうです。
フロントからはこの景色でした。曇り空だったのですが、佐世保の町が見渡せます。

一時間早かったけど、お部屋の準備が整っていますので、どうぞ♪
案内してくださいました☆
c0215970_14174957.jpg

お部屋は昔ながらのホテルの雰囲気ですね。

c0215970_1418411.jpg

建物は少し古くなっていて、私たちが泊まったお部屋はユニットバス。
でもここは素敵なロケーションの温泉があるので大丈夫☆


c0215970_14221680.jpg

そして今回はビアガーデンも予約してました。
プールサイドでビールが!と楽しみに電話したのですが、
生憎、貸切との事で室内での予約でした。

でも、その日の夜は、雨が降り出したので結果としては室内予約で良かったかも☆

c0215970_14233354.jpg


c0215970_14234479.jpg

張り切って水着を持って行きましたが、誰も泳いでいません(笑)
泳ぐより、プールサイドで綺麗な色のジュースが呑みたい…じゃなかった、飲みたい!(笑)


ホテルからHUIS TEN BOSCHまで30分程度なので、散策へ☆
c0215970_14264587.jpg


翌日もHUIS TEN BOSCHへ寄って帰りました。


c0215970_14302753.jpg

翌日も時々雨が降りましたが、なんとか傘いらずでした。

c0215970_14305267.jpg

大きな蝶がゆったり飛んでました☆
こんなに大きな蝶々は久しぶりに見たような気がします。

HTB内にある、ウォーターマークホテルのラウンジにて。
c0215970_14325329.jpg

c0215970_1433269.jpg

デザートセット☆

こちらのホテルは、外国の気分が味わえるホテルで、
スタッフさんが全て外国の方です。
英語できないくせに、入った為、「デザートセット」が通じず(笑)
日本人スタッフが出てきましたヾ(´▽`;;)ゝスミマセン


c0215970_14594433.jpg

室内がとっても冷えていた為、外へ出るとカメラが曇ります。
幻想的な写真になりました☆


最近、ストレスピークだったので、一泊二日でしたが
かなり癒されました☆
そして私が最近、仕事から帰ってくると機嫌が悪い事も、
シー君は分かってくれていたようです。
ありがたいです…
ぼちぼち頑張ってくね☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-07-18 15:09 | おでかけ