夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ちょびっと頑張った~☆

今月は仕事の資格の更新があり、
書類をまとめ、支払いも終わり、後は書類郵送するだけ…となりました☆
気分スッキリ♪♪


その後、スズキへ☆
こちら、ど真ん中に釘が刺さっています(汗)
c0215970_18473346.jpg


朝、軽で仕事へ行こうとすると、右後方のタイヤがぺったんこ!
何事ー??と、見るとこの状態です。
そのまま、マンションへ戻り、ケイマンキーを取って、仕事へ。
ギリギリ到着でした(^_^;)

そして、スズキへ電話し、タイヤを取りに来てもらい、
本日、スペアタイヤで向かった…というわけです。


c0215970_18501063.jpg


なんと、こんな大きな釘が刺さってましたよ~。
昨年末は、ケイマンに釘、今年は軽に釘。
やっぱり何か当たるのかもしれませんね~(笑)
こんなのばかり当たっても嬉しくないのですが…

PCでも、車検が終わって二か月後だった事もあり、
無償で修理してくださいました。

今回、スズキでも、「いつもお世話になっているので」と、
タイヤ引き取り代はかからず、修理代のみのお支払でした。ありがとうございます☆

今年9月が車検なので、早期予約もして帰りました♪

今日は色々終わって一安心です☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-13 18:53 | つぶやき