夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

別府ランチとカートオフ♪

梅雨入りした九州ですが、今日はとても良いお天気でした♪
ツーリング日和☆
ということで、近場ポルシェメンバーで別府まで走りました☆

c0215970_22322359.jpg


今回お集まり頂いた皆様

黒カレのMさん
ヒッキー
フェラーリ乗りのFさん
銀ボクのMさん

早朝より集合した、黒カレのMさん、ヒッキー、Fさんは朝から洗車(笑)
ピッカピカの車で登場です(^m^*)

c0215970_22341225.jpg

晴れていて良かった~☆
赤い彗星が登場デス♪
早速、何やら話が始まります。

オット!黒カレさん(笑)
c0215970_22474616.jpg

そのお気持ち分かります(^m^*)





集合場所より、次の目的場所の別府湾SAまで
しー君、フェラーリのお隣に乗せてもらいました☆
以前より、お隣どうぞ♪と仰ってくださっていて、本日実現です。
しー君めちゃめちゃ嬉しそう(笑)
c0215970_22502386.jpg


別府湾SAに到着♪
ヒッキーより、「明日は赤い彗星が登場しますよ~」と教えてもらっていたので(笑)
私はプーマフェラーリで(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ

記念に一枚♪
c0215970_2252322.jpg


そしてここからは、私もお隣に座らせてもらいました☆

c0215970_22533047.jpg


c0215970_22534423.jpg


c0215970_22535411.jpg

GTOです。
相変わらず詳しくないのですが、九州に3台くらいしかないそうです☆


そして走ってる自分の車を見るのも楽しいものです(^m^*)
c0215970_2256448.jpg


思わずパチリ☆
c0215970_2257940.jpg



別府のホテル内にある、「えいたろう」というお店に行きました。
c0215970_2305286.jpg


c0215970_231471.jpg

お店はリニューアルされていて、以前も海が見えるお座敷だったのですが
今回は二階になっていて、更に海が綺麗に見えました。
c0215970_2311852.jpg

天刺セットです。

お刺身もプリプリで美味しかったです♪
c0215970_2323069.jpg

c0215970_232396.jpg

白ご飯はおかわり自由。
もちろんおかわりしたのは、ただ一人(笑)&(汗) 

c0215970_2332875.jpg

釣りをするお二人はこちらはどのように見えるのでしょうか(笑)



食後はラウンジで珈琲を。
c0215970_234411.jpg

こちらのホテルにあるレストランでお食事をすると、
なんと、ラウンジでの珈琲サービスと、温泉がサービスなんです。
温泉も素敵な所なのですが、その後の予定があったので、今回はパスしました。

c0215970_235173.jpg

ゆったりとした時間が流れます。

ワインセラーもありました。
カレラというワインがあるのですね!
誰かがお買い上げされた後でした☆
c0215970_2361696.jpg


さてさて♪
その後は、本日のメインイベント!
カート場へと移動しました♪
初めての利用だったので、利用料含めて2250円。
ヘルメットと軍手、ジャンパーを借りて乗り込みます。

c0215970_237265.jpg

以前も一度乗った事がありますが、こちらのカートの方がコースが良いからか?
断然!楽しいですね~♪
飛び石もすごかったです~!


c0215970_238489.jpg

記念写真をパチリ♪

こちらでもパチリ♪
c0215970_2392094.jpg

4位のMさん、控えめに写ると…(笑)
堂々一位の黒カレさん(^m^*)


c0215970_23103173.jpg

今回カート参加したメンバー
皆さん、はまっちゃったようです!
また次の戦いまで、コソ練はしないように!(笑)

宇佐の安心院から、日田まで一般道をかけぬけました☆
日田のから揚げ屋さんで皆さん夕食を購入(^m^*)
c0215970_23111347.jpg

さすが大分のから揚げ屋さんです♪
美味しく頂きました☆


最後の集合場所のSAにて。

c0215970_23215565.jpg

Qチーム。
相変わらず、車から降りると話が長くなっちゃいます(^m^*)


今日は久しぶりにQチームの皆さんとお会いできて
とても楽しかったです☆
カートは想像以上に楽しかったですね~♪
また次回も宜しくお願いします☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-10 23:23 | ツーリング