夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ミステリーツアー?(*'▽'*)

今日は、いつものYHFメンバーの方より、お誘い頂き、
朝10時、某SAに集合しました☆

c0215970_1704957.jpg


今回も色んな車が集合しています。
何度かお会いした方もいらっしゃいましたが
今日は初めましての方が多かったです♪

c0215970_173204.jpg

今日はとっても良いお天気でした♪
写真も綺麗に撮れそうな予感☆

ラグナ号も昨日の小雨で汚れてましたが、
朝は軽くマイクロファイバーのタオルで拭き上げていきました(^m^*)
朝から車を磨く私。
まるで休日のお父さんです☆
c0215970_1735321.jpg


Kさんのランボルギーニ
青い空と雲が似合います♪
c0215970_17585.jpg


うーんカッコイイ☆
c0215970_17815100.jpg


しばらくすると、ブーヤンさんが!!
参加されるの知らなかった~(笑)
c0215970_1794295.jpg


お天気と被写体が良いと、綺麗な写真が撮れます♪
c0215970_17105786.jpg

c0215970_1711647.jpg

c0215970_17111480.jpg

c0215970_21173213.jpg

一台、一台、カッコイイですね~☆☆☆

c0215970_21181772.jpg

帰り際、車内のあまりの暑さに、ケイマンもリアのドアをオープンにしてみましたが…
こんな雰囲気にはなりませんでしたね(笑)


c0215970_21191865.jpg


c0215970_21193693.jpg

でもラグナ号もピカピカで可愛いです(^m^*)

さて、本日、何処へいくか知らないままの集合でした(笑)

SAから、移動して、最終目的地は、佐賀の古湯温泉へ
インターから近くの道の駅にて、車談義
紅白☆
c0215970_21222154.jpg


そろそろ出発ですよ~
c0215970_21231461.jpg

ブォーン!!
すごい排気量です!!
ラグナ号が燃えちゃうよ~☆

c0215970_2124340.jpg

車内の音楽が聞こえない排気音☆
安全運転で移動します♪
たくさんのギャラリーに迎えられながら、最終目的地に到着しました。

綺麗な移り込みです♪
c0215970_21244228.jpg


なんと、ここからバスで移動しました。
c0215970_2125365.jpg

素敵なホテルへ到着~
c0215970_21261284.jpg

席もたくさん確保されてました♪
c0215970_2126363.jpg


今日のイベントが明らかになった所で☆
c0215970_21265912.jpg

いただきま~す♪♪
c0215970_21273049.jpg


くじびきでのプレゼントもありましたヨ☆
じゅみさんは素敵な商品をゲット♪
c0215970_21275367.jpg


誰もが目をつけていた大きなプレゼンとをゲットされた方☆
c0215970_21284588.jpg

(^m^*)中身は……☆
おめでとうございます♪


私は参加賞(涙)
昔からくじ運悪いので期待はしてませんでした(-o-;)
c0215970_21291089.jpg



帰りはブーヤンさんと駆け抜けて帰りました(笑)
c0215970_21313822.jpg

楽しかった~♪

本日も、お会いできた皆様、ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-06-03 21:36 | ツーリング