夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにデート♪

いよいよ今週末から社員旅行です♪
お隣の国へ行くので、細々と準備が大変です。
カメラもいつものNEXは置いていこうかな。

コンセントは結局見つけきれませんでした(汗)
なんとかなるさ…?

準備品、購入の為、夫を連れ出す為には、ご飯でお誘いが一番です(^m^*)
お気に入りレストラン・荒尾のアンティー○に予約しました。


c0215970_23542020.jpg



いつもは限定ランチですが、土日の予約ランチにしてみました。
こちらも、1780円だったかな、かなりお安くお得なランチです♪

相変わらず、女性好みの雰囲気です♪
c0215970_23543540.jpg


いつもは「運転するー」な私ですが、
今日は姫扱いしてほしいと、ハンドル握らず(笑)
c0215970_23554100.jpg


前菜☆
c0215970_23572657.jpg

冷たいスープ☆
なるほど~♪こんな風にグラスに入れて頂くのですね~参考になります!
c0215970_23575010.jpg


お魚料理☆
薄くカットされたお野菜の中に白身魚が入っています。
c0215970_23583353.jpg

サラダに
c0215970_23591178.jpg



お肉~☆☆☆
c0215970_23593789.jpg

和風ソースにわさびをつけて。
さっぱりと美味しかったです♪ヒレよりもロースに合いそうですね☆

デザート☆
c0215970_03042.jpg


後は、パンはおかわり自由。
食後は珈琲か紅茶を選べます。


c0215970_033415.jpg


この日は、団体のお客さんが入っていて、
バタバタしてました。
予約する時も、その旨伝えてもらえていたので、あまり気になりませんでした。
やはりお気に入りですね♪

また行こうと思います☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-22 00:04 | おでかけ