夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

初☆女子会(*'▽'*)

今日は、女子会~♪♪

エキシージ乗りの、じゅみさん
ケイマン乗りの、ゆみエリさんと夕方より合流し、
ドリンクバーで長話☆

c0215970_011392.jpg

三回目のひよこ君。
でも隣に二台で並べたのは初めて。

ケイマン大きく感じます(笑)
じゅみさんと二人で、

「ケイマン、マシュマロマンみたい…」(笑)

なんだかモコモコと大きい感じがします(^m^*)
でもそれでも可愛いんデス(笑)←親ばか。


ゆみエリさんは通勤カーで別の所に停めていたので
ケイマン&ケイマンはまた次の機会に❤

店内からは、愛車を眺めながらカフェ状態☆
c0215970_0152029.jpg


途中、見知らぬオジサマが、ヒヨコ君を見学してましたヨ。


ドリンクバーのおかわりも、忘れるくらい、話し込みました。
その後、お隣のパスタ屋さんへ移動して☆


c0215970_0181452.jpg


c0215970_0182641.jpg


セットを注文しました。
他にも、サラダ、ピザ、デザートとありましたが、写真撮り忘れです~
とにかく、ずーっと喋っていました(笑)


c0215970_0191579.jpg


c0215970_0192782.jpg

ノンベな二人は、フリービール☆

女子だけの集まり…
話の内容は女子らしくない!?話題でしたが
(もちろん車の話題95%)
周りに、車の話ができる女の子は少ないので、今日はとてもとても楽しい時間を過ごせました。

帰宅してもなんだか興奮状態(笑)
気がつけば、6時間トークでした(^m^*)

本日はとても楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
また是非お会いしましょうね♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-20 00:24 | おでかけ