夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

角島ツーリングに参加しました♪

今日は、YHFスーパーカーツーリングのお仲間が参加される
角島ツーリングに参加させて頂きました☆

じゅみさんと待ち合わせ♪
昨日の天気予報では「曇り」
でも朝から雨…(涙)

めかりPAから、次の目的地の、みちのえきまで向かいます。
みちのえきからは、角島、千畳敷、大正堂へと移動しました。
c0215970_22293860.jpg


たくさんのスーパーカーが集まりましたよ☆


Sekkinnさんのフェラーリ348
c0215970_22263518.jpg

青い空だったら、白がとっても映えるのですが…!
c0215970_22313822.jpg


としさんの、360モデナ
c0215970_22322913.jpg

c0215970_22325160.jpg

最近、フロントをモディされて、一段とカッコよくなっています☆
車に詳しくない私にも、すぐに違いが分かりました♪


そして今回も、テスさんのポルシェを眺めながら角島まで移動できました(^m^*)
c0215970_2237553.jpg

あっは、すみません☆やっぱポルシェの後ろ姿好きですね☆
良い走りなんですよ~♪


c0215970_22383728.jpg

角島到着☆
曇り空が残念でした(涙)
でも、長い橋はやはり壮観でした。

c0215970_22391639.jpg

角島のみちのえきにて♪
じゅみさんの、ひよこ君はやはり大人気(^m^*)
何処へ行っても、人が集まってきますヨ。

ギャラリーのおばちゃんの中には「これは走るんね?」と仰ってました(笑)(笑)
走らなかったらどうやってここへ!(笑)

そして2匹の「カワユイ子供」が鎮座しています☆
c0215970_22413324.jpg



c0215970_2242588.jpg

ここでたこ焼きを食べました。皆さんそれぞれ車談義に華が咲きます☆

c0215970_22432987.jpg

シゲさんは今日はclosed!
私、まだオープン見た事ありません~♪


ここから千畳敷へ移動しました…


が、
c0215970_22441796.jpg

真っ白でした(笑)

角島駐車場から、千畳敷駐車場に変わっただけのお話タイム(^m^*)
でも、移動するのもまた楽しいんですよね☆

c0215970_2245917.jpg

真っ赤なケイマン♪
☆しゃあ☆さんとお友達になれました!
Qチームの皆さん、機会がありましたらツーリングにご一緒してくださるそうですよ~♪



本日の女子☆
じゅみさんのヒヨコ君
c0215970_22461467.jpg


ちえちゃんの、Z4
c0215970_22465751.jpg


ラグナ号と、赤いケイマン☆
c0215970_22471688.jpg

紅白で可愛いです(^m^*)



オロチの目☆
ホントに大蛇の目をしていますヨ!
c0215970_22502537.jpg


大正堂へ移動して…
c0215970_2251128.jpg

こちらで解散となりました。

T263さんの、ブラックホイール!
なんと、ご自身でDIYされてるんです♪
とてもそうは見えませんでした。
c0215970_22515282.jpg


ADDICTさんのボクスター☆
MTですが、奥様も運転されるそうです♪♪
c0215970_22525173.jpg



c0215970_2255721.jpg

雨も本格的になりはじめたので、帰る事にしました。
お会いして早々に帰宅してしまい、あまりお話できなかった皆様、すみませんでした。

帰りは壇ノ浦PAでお蕎麦を食べて帰宅しました。
c0215970_22563898.jpg



c0215970_2257383.jpg

帰りつく頃には晴れ間が(笑)


今回も、たくさんの方にお会いできて、楽しい時間を過ごす事ができました!
お会いできた皆様、ありがとうございました(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2012-05-03 23:00 | ツーリング