夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

オートポリス 体験走行へ☆

本日お会いできた皆様、
今回も、一日中笑って過ごす事ができました。
盛りだくさんな一日だった為、ブログは後日♪


c0215970_22105262.jpg



一つだけ…
本日、山田SAで待ち合わせをしました。
テンション上がり過ぎて、パンツのポケットにケイマンのキーを入れたまま
ウロウロしていたのですが…
何処かでキーを落としてしまいました。

お店の方にお聞きすると、
どなたかが拾ってくださり、「ポルシェだから…」と預けてくださったそうです。
しかもお店の方は、ポルシェだから、きっとわかるかも!と歩いて車を探してくださってました。

キーが見つかった時は、泣きそうになりました。

バカなケイマン乗りが、キーを落としました(汗)
拾ってくださった方、
ポルシェを探してくださったお店の方、
感謝してもしきれないくらいです。

本当にありがとうございました!!!
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-29 22:13 | ツーリング