夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

29日 オートポリス見学&体験走行 ツーリング☆

先日のブログにて、ご報告させて頂きましたが
29日はオートポリスへ見学&体験走行に行く事になりました。

今回の参加予定の皆様☆

じゅみさん(ロータスエキシージ)
ゆみエリさん(ケイマン)
ブーヤンさんご夫妻(Ruf or ボクスター)
ラグナ号二名

M.Hさん(ロータスエリーゼ) お仕事がお休みであれば参加予定☆
銀ボクスターMさん


今回は、13時30分に、走行会が終了し、黒カレMさんと、Uさんとご一緒に
移動してランチ予定です。

ランチ予定の某お店に連絡を取りました。
感じの良い対応でした。
10名くらいだと伝えていますが、ゴールデンウィーク期間は予約はしていないとの事。
私たちが行くのは14時くらいになるかも…と伝えると
案外、その時間なら大丈夫かもね!と仰ってくださいました。

気になる、例のセット(笑)は、その時間でもやっているそうです。
暑くなければ、テラス席も良いかもしれません♪

その後のツーリングですが、
まだ決めておりません(汗)
今、気になっているのは、「ラピュタの道」
ここはバイクの方たちしか走行できないような道のようですが
通常の走行できる道から少し入った所で、景色だけでも見れないかなぁなんて思っています。


☆☆☆
ランチ予約はできませんでしたので
ギリギリまで参加ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪
集合場所、時間、ランチ場所をご案内いたします♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-24 20:54 | ツーリング