夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

桜の季節は短いですね☆

先週、インフルエンザと知る前の事です。
日曜日、少し熱が下がったので、近くの神社に桜を見に行きました。


c0215970_23141556.jpg


今年も、桜とケイマンの写真を撮れて幸せです☆


c0215970_23143775.jpg



c0215970_23144719.jpg


4月から新人さんが入社して、
今は新人教育で帰宅が遅くなっています。

でも彼女のキラキラとした目を見ていると、
私自身も、頑張ろう!という元気が湧いてきます。

今は、仕事を覚える事がとても楽しい様子。
彼女のキラキラとした目がもっと輝くように、サポートできたらいいな。


そして私も、この年月となると、もう頑張るのは当たり前で(笑)
誰も褒めてくれなくなっちゃうけど
少しでも後輩の目標となれるよう、私も輝いていたいな。
次の目標に向かって。
いつも夢に向かって、頑張っていける人でありたいです。
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-09 23:22 | おでかけ