夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

夫にも、両親にも感謝☆

先日、無事に一つ年を重ねました。
この日は、一年に一度、両親に感謝する日です。
日頃から近くの割に、あまり顔を出さないので、
たまに遊びに行くと
「連絡がない事は元気な事。仕事忙しいっちゃろ?」と両親。

スミマセン。


次のお休みには顔を出そう…と思っていたら
インフルエンザに(汗)
日曜から、本日も、ほとんど寝て過ごしました。

何も考えず、ただ眠るだけ。
久しぶりです。
職場には、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいですが
(4月からスタッフが減ったので激務状態です(汗))

木曜からは三倍は働くつもりでいます。
頑張るぞ。

前置きが長くなりましたが、
この日は、夫が珍しく、企画から予約から行ってくれて、
久留米にある、ステーキ屋さんへ連れて行ってくれました。


c0215970_19514891.jpg


半個室状態だったので、たくさん写真撮りました。

c0215970_19522440.jpg

ワインは持ち込み可でした。

c0215970_19531299.jpg

お肉はシャトーブリオン?なんかワインのような名前のお肉だそうです。
とても柔らかくて、美味しかったです。
風邪の前兆からか、すぐに酔っぱらいました(汗)

嬉しかったのは、私の名前と誕生日である事を伝えていてくれたこと。
デザートのお皿に大きく、名前とおめでとうの文字。
たったこれだけでも、とても喜んじゃうんですよ(笑)


c0215970_2002353.jpg


車は、お店の方のご厚意で置いて帰りました。
代行は…苦手です☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-04-03 20:01 | おでかけ