夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

近場で満喫な日曜日☆

昨夜は、若者パワーに押された飲み会。
もうあまり飲めなくなりました。
二次会のカラオケも、知らない唄ばかり!(笑)
若い子たちは、唄も上手いね。

聞いてるだけで楽しくなってきたお年頃の私です(汗)


ぱんださんのブログで温泉を拝見し、
私も温泉に入りたくなりました(^m^*)
アマンディという、近場の温泉ですが朝風呂と岩盤浴に行ってきました☆

早朝風呂は気持ちいい☆お財布にも優しい料金設定デス(笑)
c0215970_2151660.jpg

今日は良いお天気♪
c0215970_21525196.jpg


その後は近場のアウトレットへ
c0215970_2154565.jpg


そこでなんと、ヒッキーと偶然お会いする事ができました☆
お互い、良い物を見つけ☆
お買いものの後は、ランチへ。

c0215970_2156112.jpg

颯爽と駆ける二台のPorsche♪
田舎道、好きです。

時々行く、お寿司も頂ける食べ放題のお店へ。
いつもは多いのですが、今日はお客さん少なかったな~

c0215970_2157258.jpg


c0215970_21574372.jpg


この軍艦巻は美味しかったです♪
相変わらずのモリモリ具合な夫に、私は苦笑。ヒッキーも喜んでくれました(笑)
当分、ダイエットとは無縁な我が家ですヾ(´▽`;;)ゝ

c0215970_21591396.jpg

ランチの後は、お別れ。
少しの時間でしたが、こんなランチオフも良いですね☆


今日は偶然でしたが、あんな広い場所でお会いできるなんて(笑)
素敵な偶然に感謝☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-25 22:00 | おでかけ