夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

ビンゴさん☆ありがとうございました☆

今日はビンゴさんが大阪へ戻られる為、送別会でした☆
odosiotareさんのお声かけの元、16名のQチームメンバーが集まりました!

odosiotareさん、ランチ会場の手配など、色々とありがとうございました♪


<本日ご参加頂いた皆様☆〉

ビンゴさんご家族
odosiotareさんご夫妻
銀ボクMさん
boku@987さんご夫妻
ヒッキーさん
kei&kai chun さん
ブーヤンさんご夫妻
sachinyonさんご夫妻

電話参加(^o^)
iidukaさん





本日のランチ会場はこちら☆
c0215970_2310468.jpg

以前より、食べログなどで気になっていたお店です(^m^*)
外観も素敵ですが、サービスもお料理も素敵でしたヨ。

c0215970_2312467.jpg

ただ、私たち、食べるの早すぎだったでしょうか(笑)
珈琲までの時間が少し長かったですが、皆さんお話に夢中でしたので…
ゆったりとお食事、お話することができました。


c0215970_2314173.jpg


c0215970_23141337.jpg


c0215970_23142282.jpg


結婚式場のお隣のレストランなので、雰囲気はとっても素敵☆
式場併設のレストランは、ハズレがほとんどないですね♪


c0215970_23154440.jpg

そして嬉しい事に、ポルシェが似合うんです☆(笑)
c0215970_23171986.jpg



今回のモディさんはこちら♪

銀ボクのMさん
リアのPorscheロゴが素敵です☆
c0215970_2318029.jpg


boku@987さんのフロント!(^o^)い、いつの間にこんなに変化しちゃってたのでしょう!!(笑)
c0215970_23181943.jpg




そしてその後は、PC福○ジャックへ!!
新型カレラを見学に行きました♪♪
皆さんはもう先週行ったとの事でしたが、私は今日が初めて☆
この人数で営業妨害覚悟でお邪魔してきました(^m^*)

快く!?迎え入れてくださいました☆
いつも、いつもお世話になります…(*'▽'*)

そしていきなりコチラ☆
c0215970_23322426.jpg


素敵ですが、お値段も素敵すぎます!
これに+オプション費用400諭吉さんを加えます!
c0215970_23345522.jpg


先週、皆さんがアップされていたので、出遅れてますが(笑)
私はオプションてんこ盛りのこちらよりも…



こちら~❤❤❤
c0215970_2335391.jpg


いつもの如く、節操ありませんが、ピンク空冷!!と大騒ぎしていたのに
もうこの赤いカレラに目がはーとです(笑)

c0215970_23363936.jpg

可愛い~
可愛すぎます♪

内装はベージュ!
c0215970_2337381.jpg


嬉しい事に、夫もこちらがお気に入り♪
後ろ姿もキュート☆
c0215970_23424019.jpg


c0215970_2343330.jpg



Kさんより、「もう座られましたか?」
「ま、まだです!」
折角ですから、座られてください♪と仰って頂き…

c0215970_23435054.jpg

にやけ顔で座る私(笑)
バックミラーの位置が微妙に変わっていたので、
チビッコな私にも確認できるのか心配でしたが←買えないので無駄な心配ヾ(´▽`;;)ゝ
大丈夫~でしたヨ(^m^*)

これはnewケイマンが楽しみですね~❤


PCでお喋りする事、数時間!
嫌な顔せず、色々と案内してくださったり、珈琲まで頂いてきちゃいました☆

その後、私たちはビンゴ邸へお邪魔しました♪
ビンゴさんより、大阪の住所のご案内を預かっておりますので、
次回お会いした時にお渡ししますね!

ビンゴさんのお家では、アルバムを見せてもらい、
またまたお話に夢中となりました☆
アルバムが綺麗に整理されてました!
お嬢ちゃんの成長が、たくさんの思い出とともに、一目でわかるようになっています。

お忙しい時間の中、最後にお時間頂けて、嬉しかったです。
出会ってからの二年間は、たくさんの元気をわけて頂きました。
私たち夫婦にとっても、楽しい思い出がたくさんできました。

次はゴールデンウィーク!Qチームで大阪遠征!できるのを楽しみに頑張ります(^m^*)


本日、お会いできた皆様、
最近は仕事とプライベートの時間の切り替えが上手くできず、悶々としてましたが
今日、思い切り楽しんだことで、上手く切り替えできそうです♪
ありがとうございました☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-18 23:55 | ツーリング