夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

時間の使い方が悪いかな。

なんだか急に忙しくなっています。
イエ、本当はずっと前からやらなくちゃいけない事が
終わっていないだけなんです(笑)


私の能力限界を超えているので
ちっとも進まず、上司に「もう辞めようかと思っているんです…」と言うと


「そういうわけにはいかないでしょう~!!」と(汗)

ですよね…


c0215970_18283257.jpg


で、ストップしたままの所をどうするか…
相談したら、これ読みなさいと。
分厚い本が自宅パソコン前に鎮座しています(汗)

お高い本ですから、貸して頂ける事に感謝です☆
○○さん、ありがとうございます。

少しずつ読んでますが…
これ読み終わっても、私の進まない問題点は終わらないような。

今年の秋には違う事で発表したいけど…
気持ちがそちらへ向かってしまって(笑)手につかないのかもしれません。

4月から新人さんが入社します。
数年前、一緒に働いていた子です。
資格がなかった為、学校へ行き、再度うちに就職してくれる事になりました。
でも入社するには随分と迷って、考えて、そして決めてくれました。
今日はその子の為の、資料準備…のつもりが、終わらず(汗)

時間の使い方が悪いようです。
もっと頑張らなくては!



それに加えて、最近の悩み。
もうすぐ80歳になるおじいちゃんに、しつこくデートに誘われて困っています(笑)
今日はとうとう電話に出ませんでした(汗)
どうしたものか(-_-;)
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-17 18:35 | つぶやき