夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

スーパーカーミーティング☆参加しました(^o^)

先日、少しアップしましたが、
YHF(山口・広島・福岡)のスーパーカーが集まるミーティングに参加させて頂きました☆

ラグナ号はスーパーカーではなく
スポーツカーですが、なんと二回目のもぐりこみです(笑)
皆さん、気さくにお話してくださいます。
とても楽しくお話できる事と、夫がスーパーカー好きなので
来月もまた時間が取れれば参加したいなと思っています☆


c0215970_23404254.jpg

参加のキッカケは、z4乗りのじゅみさんのお誘いです。
ありがとうございます♪
今回も古賀SAにて待ち合わせしました!

c0215970_045448.jpg

到着したら、あれ?sachinyon号発見(^m^*)



そして初めてお目にかかる、アヴェンタドールにお乗りの
LP700-4さんとも待ち合わせです。
前日のじゅみさんのメールに、「雨でもいらっしゃいます!」にテンションあがり…(笑)
わくわくしてあまり眠れませんでした(笑)

c0215970_23444797.jpg

テレビでみた…まんまカッコイイです♪
雨の中、エンジンにお水が入らないか心配でしたが…
大丈夫だそうです!!

c0215970_23453294.jpg

だってこんな風に、エンジンが見えてるし、
窓、開いてるし…!!

V12です。
トップギアを見ながら予習していた私ですが、
V12だって!すごいね。

「Caymanは何V? 2V位かな!!」

夫 「Caymanはエンジンが違うんじゃない」

翌日、ブーヤンさんに怒られましたよ(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ
何、バカな事言ってんでしょうね~私。



c0215970_23484739.jpg


c0215970_2349251.jpg


次の集合場所へ移動しましょう…という事になり、
アヴェンタさんは、「ではついて行きます」と…(笑)

私、「いえいえいえ、前をお願いします!!撮影したいので(^m^*)」

ずうずうしくも、お願いしてしまいました♪


次の合流場所にて。
c0215970_2354294.jpg

お天気が良ければ、空と雲の映り込みがとっても綺麗だったでしょうね♪

c0215970_085857.jpg

もちろん、雨の中でも皆さん、ふり返って見ちゃうくらいのオーラでしたが☆

c0215970_09437.jpg


c0215970_010338.jpg


c0215970_0105524.jpg



ピカピカになったラグナ号も♪
c0215970_0132793.jpg

この子、載せてあげないと、ホントにすねちゃうんで(笑)


そして皆さんでお話していると、
エリーゼ乗りのM.Hさん登場!
雨の中、遅れてしまったらしく、慌てての登場で、
ギュイ~ン!と女性とは思えないカッコいい登場でした(笑)
c0215970_0141124.jpg

女子部結成中ですので…これで女子が4名となりました(^m^*)

温泉やお買いものありのツーリングしたいですね~☆


ここから門司まであっという間でした。
今回、mase478さんが会場を準備してくださったARK二階のフィーア・ヴェレさん。
煮込みハンバーグのコース料理でした。

c0215970_0171257.jpg

デザートのお皿が冷た~くされてましたヨ☆
イベントで利用される事が多いようで、大きなスライドに
以前のミーティングの映像が流されてました。
映像を見ながら、皆さんが集まるのを待ち、自己紹介をしたりと
プチオフとは違った楽しさがありました。

c0215970_024840.jpg

カンパーイ!の写真♪♪
なかなか良い写真が撮れたと思ってます☆


二回目だった事もあり、お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました☆
夫もとても楽しんでいました♪
早速、食べキャラがばれて驚いてしまった私ですが(笑)

雨の中だった為、こちらで解散となりました。
その後は、ブーヤンさんの秘密基地へとお邪魔しました(^m^*)






c0215970_0283350.jpg

ブーヤンベースへは、じゅみさんがエリーゼのお隣へ。
夫がじゅみさんのz4を運転しました。
いつか、カブリオレが欲しい!という彼。
こうして二台でツーリングする日が来るといいなぁ♪

Caymanあげる。
私、ピンク空冷に乗りたい!と訴えてみましたが…
却下されました(汗)


c0215970_031102.jpg

ラグナ号☆ブーヤンベースの入り口に停めさせて頂きました☆
なかなか似合ってる?(笑)

心配していた梅の木も、蕾がたくさんついてましたヨ♪
c0215970_032835.jpg


c0215970_0322299.jpg

あ~コレコレ!
らくがき!!(笑)
全部、英語だ!!



やっぱりガレージ☆憧れますね~

c0215970_0334226.jpg

ここにはブーヤンさんの思いがたくさ~んつまった
素敵な場所でした。
こちらで珈琲とお菓子を頂きながら、お喋りであっと言う間に数時間が経過してました☆


雨の中でしたが、
朝から夜まで楽しい時間を過ごす事ができました☆
雨の中、思った以上に写真撮ってました!

動画もたくさん撮影してましたが、
量が多くて、編集に時間かかりそうです。
初ゴープロ動画は、少しずつ編集しますが、平日はなかなか時間が取れない為
時間がかかりそうです。
すみません(汗)

今回も、たくさんの思い出ができました。
お会いできた皆様、ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-03-07 00:41 | おでかけ