夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ明日は♪♪

ガラスコーティングが仕上がり、
夕方、引き取りに行く事になりました☆

施工して頂いた、ショップでのホームページを確認すると…
ピカピカCaymanの姿が!!

初めてお願いした時、
仕上がったCaymanを見てかけよった私ですが(笑)
明日も感動するのでしょうね~☆


昨夜は、オーブンで鶏肉を焼きながら
パソコンで仕事しながら
ティファールでお湯を沸かしていたら…!!

バチン!とヒューズが落ちました。

資料が消えました(涙)

本気で泣きました(笑)
泣いてると夫は私に声をかけれなかったようで
一人でご飯食べていつの間にか彼は寝てました(汗)

忙しくなってくると、彼の言葉も聞こえないくらい集中する事があり
申し訳ないです…(^_^;)

でも明日は一緒にピカピカCaymanで少しだけドライブします♪
たったそれだけなのに、とっても嬉しいのも
Caymanのお陰ですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-02-25 00:19 | つぶやき