夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにお家で過ごしました☆


今日も寒くて雨でしたね。
通勤軽さんのブレーキランプが点灯したまま…でしたので
ディーラーに行ってきました。

預ける事になるかも!?と思い、二台で行きましたが
ケイマンから降りると、ディーラーのお姉さんに
「いつも素敵ですね♪良い香りがしそう!」と言われました(笑)

どんな香りや(笑)

軽さんはブレーキオイルを追加してもらい(しかも無料☆)なんなく終了♪
珈琲とお菓子まで頂きました。ありがとうございます☆

今日はそれ以外、買い物もいかず、
部屋で過ごしました。

一週間、なんとなくポッカリ状態でしたが
そろそろアクティブに進まなきゃ!


実は、車ブログでご相談していた、
ケイマンフロントに、犬の○○…なのですが、
管理会社に相談し、掲示してもらいましたが、変わらず…
次は全戸に掲示の内容を入れてもらったのですが
その翌日にまた…!!(涙)

どうも、悪質なようです(~o~)

ケイマンに防犯カメラで良い物ないかなーと物色中。

ついついコチラばかり見てしまいます(笑)
やっぱコレ、欲しいな~♪

そして3月のオートポリス応援で、
Mさんの車に取り付けさせてもらっちゃったりして~☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-02-05 20:24 | つぶやき