夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

福岡・山口 合同ミーティング☆(*'▽'*)

もう一つのブログでお友達になった
シゲ・ユキさんのお誘いで、スーパーカーツーリングに参加させて頂きました☆


c0215970_23322689.jpg



初めて見る車ばかり!
名前もわかんない! (汗)

シー君が、あのモデナカッコイイな、とか
ランボルギーニのなんとか、とか

名前で色々、色々隣で話しかけてくるから(夫も喜びのあまり大興奮の様子)

運転しながら、

 「色で言って!」

な私なのでしたヾ(´▽`;;)ゝ






今回、ケイマンのリアを修理していた事もあり、
参加できるかどうか、ギリギリまでお返事できない状態でした。
ランチの予約もある中、急遽参加させて頂くこととなり、ありがとうございました♪♪

先日、カッコイイ走りをしていた、じゅみさんと待ち合わせして
めかりPAへ。

c0215970_23401836.jpg


どなたが参加されるのかも全く分からない状態でしたが、
姿は見えないのですが、遠くから良い響きの音が聞こえてきます☆

きたぁ~♪って感じで、続々と集まってきましたヨ♪



c0215970_23594595.jpg


フロントも好きだけど、やっぱりこの辺りから見るのが好きです(笑)

ちゃっかりCaymanとツーショットも(^m^*)
c0215970_23595752.jpg




c0215970_012710.jpg


c0215970_0138100.jpg


c0215970_014874.jpg


こんなに近くから見たのは初めてです☆
写真撮らせてくださってありがとうございます♪♪

じゅみさんと二人、カメラ小僧のように(笑)
二人で必死に写真撮ってました(^m^*)


今回一番感じたのは、ギャラリーの多さ!です。
あちらこちらの集合場所で、展示場のようになります。

c0215970_04731.jpg

ほら、ほら!車の前に立って☆
子供たちもお母さんも楽しそうです。


c0215970_072369.jpg


移動も自分の車のエンジン音が聞こえません(笑)
音楽も消して、良い音聞きながら、相変わらずのニヤニヤな顔で運転しちゃいました(笑)


c0215970_083355.jpg


c0215970_084232.jpg


c0215970_085080.jpg


とにかく、台数が多くて、どの方がどのお車に乗ってらっしゃるのかも
分からない状態でした(汗)


今回、女子部結成しました♪
車好き(運転好き)女子です(笑)

c0215970_094355.jpg


ブラックのz4が じゅみさん
ホワイトのz4が ちえさん

ちえさんは、z4でサーキットも走られてるそうです!
見た目は可愛らしい女性なのですが中身は私と同じ、いや…それ以上デス(^m^*)
しかもすっごく車に詳しいんです。
色々教えてくださいね!


ランチはこちらで☆

c0215970_0133484.jpg



c0215970_0141238.jpg

オレンジ色の可愛い車発見♪
オーナーさん、色々教えてくださいました☆

c0215970_0142732.jpg



c0215970_0152716.jpg


貴重な体験もして…



c0215970_0155175.jpg


楽しく熱い一日を過ごす事ができました☆


c0215970_0171436.jpg

帰りはこのお二人の後ろ姿を追いかけちゃいました☆
ポルシェのおしりは、ついつい、おいてかないで~とついて行ってしまいます(笑)

気がついたら、じゅみちゃんバックミラーから消えてました(笑)ごめんちゃい。


今回、お会いできた皆様、ありがとうございました☆
次回も宜しくお願い致します(*'▽'*)



☆☆☆
写真や動画に問題ある場合は、ご連絡くださいね。
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-30 23:42 | ツーリング