夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきました♪

二泊三日の長い修行が終了しました。
思っていたよりも内容が良くて、時間も足りないくらい充実してました。

c0215970_21121660.jpg


こんな小さな飛行機で。
プロペラの飛行機、子供の時に乗った以来でした。
同行者が「怖い、怖い」と言うので、私まで少し怖く感じました(笑)


場所は…
某所という事で(^m^*)

c0215970_21134873.jpg


食べ物は美味しかったです。
今、流行りの?食べログを使って、お店探しをしました。
口コミは嘘ではありませんでした☆
(口コミ4件…とかでしたが!)

お酒も美味しかったです♪

今回、男性3人、女性?(私)1人でした。
一日目の夜の部では、仕事について熱く語り、こういう話好き。
よっしゃー!頑張るぞ~って、意気込みたっぷりでした。

二日目の夜の部では、なんだか男同士の話で盛り上がってました(汗)

潔癖だって言ってたでしょー!
潔癖だって知ってるでしょー!

私も男の一人と思われてるようです(-_-;)

でもお酒は美味しかったです(笑)

大人な女性を目指していると、公表してしまいました。
御三方、笑ってましたが(汗)

c0215970_2118011.jpg


まあ、こんなポーズとってる間は大人にはなれませんなヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-23 21:20 | つぶやき