夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

神戸の旅 トゥールドールでランチ☆

神戸の旅を少しずつアップしていきたいと思います。
2年前に行った時に、夜景を見る為に訪れたヴィーナスブリッジ。
そこにある、レストランがトゥールドールです。
ディナーは満席だった為、翌日のランチで訪れたのが最初です。
とてもお気に入りの場所となった為、
また行こうね!と決めていました。

今回それが実現しました♪



c0215970_22533344.jpg



景色もサービスも良しです。
事前にメールにて予約を入れました。
私は海老と蟹にアレルギーがあるので、その事を伝えていると
蟹のお料理からホタテへ変更してくださってました♪


c0215970_22534891.jpg

今回は3千円のコースにしました。
私はフリービール。
夫はノンアルコールワイン。

本当はどちらかがアルコールいっちゃう?予定だったのですが(当然こんな時は夫が飲む)
何故だかどうしても運転したくない気分だったので(笑)
二人ともアルコールなしでした☆
半分は、どうして私だけ飲めないの~?な気分だったのですが(笑)

c0215970_231165.jpg

昔からあるレストランだそうです。
建物自体は古くなっています。

c0215970_2321287.jpg


c0215970_2322574.jpg


と~っても狭い道を登ってたどり着きます。
でもこのレストランからの景色は最高です。夜はも~っと素敵な景色となります。
ディナーは利用した事がありませんが、コースもそんなに高くなかったように思います。
ワインも、お手軽な料金だそうです(夫談)

次はディナーで利用してみたいですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-13 23:06 | おでかけ