夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

関西チームとプチオフ♪

神戸・大阪二泊三日の旅も無事に終了致しました☆
最終日よりアップです♪

この日は大阪ベイタワーホテルより出発し、
ビンゴさんおすすめのAt The21というお好み焼き屋さんへ向かいます。

集合時間は11時45分。
11時には近くのスタンドに到着していた為、給油中。
ビンゴさんよりお電話が。

なんともう到着されていて、メニューを決めないと
席を取れないとの事(汗)
給油を済ませ、到着するとなんと私が最後でした(汗)

今回お会いできた皆様は
ビンゴさんのご友人Aさん
carraraさん
ぼびぃさんご家族
しんざんさん です☆

c0215970_15495027.jpg


さすがの人気店。
メニューを決めて予約?されてた方がすでにもう入店しています。
まだオープン前のはず…?(汗)

しかしご家族で経営されているこのお店のおばちゃん、
とても気さくで、
「ごめんなぁ!寒いから女の人とお子さんは中で待っとって~。男の人はええな!」と(笑)
中で待たせて頂きました♪

男の人たちは(笑)
お外で車談義中♪
ようやく席が空き、お好み焼きがすぐに出てきました☆
席の空くタイミングと焼くタイミングもバッチリだったようです。







c0215970_15541189.jpg

私が注文した豚玉

c0215970_15544566.jpg

夫が注文したモダン焼きのエビ入り

断然、もだん焼きがお薦めです♪
めっちゃ美味しい!!
焼きそばと玉子焼きと、キャベツと衣とソースの絶妙な組み合わせ♪
ちょっと食べさせてね☆と横から夫のモダン焼きを食べちゃう私。
(まだ食べるの?という顔をする夫(笑))

私の豚玉も、もちろんとっても美味しかったです。
生地がベタベタしてなくて、ふわふわなんです。
いつもなら、食べきれない!となりそうですが一枚ペロリと食べちゃいました(^m^*)
sachinyonさん、今度一緒に行きましょうね~♪


c0215970_15585269.jpg

狭い駐車場がポルシェだらけ☆
最近、狭い所が苦手なので夫に下りてもらい、駐車中もチェックしてもらいました。

c0215970_164439.jpg



c0215970_1559501.jpg

珈琲でも飲みましょう~と場所移動☆
前にぼびぃさんのアルピナターボ
後ろにcarraraさんのきゃらら2号♪


やっぱりこんな時が一番楽しそう!と夫(笑)
c0215970_166064.jpg

二人きりの時は楽しそうじゃないのかなぁ??ヾ(´▽`;;)ゝ



c0215970_1672827.jpg

場所を移動して、コメダ珈琲店へ☆
一度行ってみたかったんです~
でもお好み焼きの後だったので、シロノワールは食べれませんでした。
夫はカツサンドに夢中(汗)
ボリューム満点なのに食べようとしていたのでお持ち帰りにしてもらいました♪

こちらでも話に夢中。
今から600キロを帰る事をすっかり忘れてしまいそうになります。


c0215970_1611785.jpg

15時になる頃…
出発~♪

黄色と赤色が映えますね!

c0215970_16114479.jpg

ず~っと拝見したかった、きゃらら2号♪
神戸の街にとっても似合う綺麗な赤色。
ピカピカでした!
とあるモディがもとに戻っていたのを発見し(^m^*)
carraraさんや夫に、よく覚えるね!と言われました(笑)
だってcarraraさんのモディのファンですから♪

ここでもピンクを夫にアピールしておきました!


carraraさんにはCaymanパーツを☆
しんざんさんにはしんざん米を頂きました!

しんざん米は、ビンゴさんのようなレポをできる味覚を持っておりませんが
大切に頂きたいと思います♪


お会いできた皆様、ありがとうございました♪
関西での思い出がひとつ増えました☆
九州チームもいつでも皆様をお待ちしております(*'▽'*)
今後とも宜しくお願い致します♪♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-10 16:22 | ツーリング