夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

無事に帰宅致しました☆

携帯日記にお付き合いありがとうございます☆
無事に帰宅致しました!

大阪より無給油にて帰ってきました♪
ビンゴさんのクルーズコントロールの後ろをついて行ったので
燃費も最終的には10.0を表示していました。

まだ荷物はごちゃごちゃしてますが
給油も済んで一息ついてのんびりした所です。

お会いできた皆様、ありがとうございました!
最後まで引っ張ってくださったビンゴさん、ありがとうございます!
楽に走る事ができました。

事故なく旅する事ができて本当に良かったです☆
また少しずつホテルの事、オフの事アップしていきたいと思います。
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-09 23:38 | つぶやき