夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今年初走り☆ プチツーリング

お正月…
暇な四人で(笑)プチツーリング決行しました☆

集合場所は空港です。
国際線、国際線♪
到着して数分…あれ?お二人遅いナ☆


「もう到着してますよぉ~」とメールすると、お電話が。

早速私、場所間違っちゃったようです!!(汗)
ココ、国内線だし…ヾ(´▽`;;)ゝ

すぐに場所を移動しました。
福岡県民になって(生まれも育ちも福岡県デス)
国際線に入ったのは初めてだという事に気がつきました!(汗)

お待たせしたうえに、写真撮影

c0215970_2228539.jpg


空港、絵になるねぇ~!と写真撮影しておりますと…
遠くにこのお方が!!!


c0215970_22295168.jpg

今回も一番後方のラグナ号狙われる…!!(汗)
発見してすぐに「ケーサツがキタァ~!」と私、大きな声で言っちゃって(笑)
お若い警○に笑われてしまいました(汗)
「す、すぐに出ます~」「お願いしますね~」なんだかラブラブな感じで去っていかれました!(笑)


今回は近場でとの事で、前日の夜、集合決定(笑)時間も場所も決定しました。
c0215970_22342579.jpg

ご一緒したくださったのは、ヒッキー号、じゅみさん号です♪
初めて、Z4を近くで拝見しました!
Z4もとてもカッコイイのですが、寒空の中オープンで颯爽と駆けるじゅみさんは
かなりカッコイイ♪ですね。
バックミラーに映ってる姿にかなり釘づけでした!(笑)
オープンで長い髪が揺れて、絵になってます。
視線を感じませんか!?と聞きましたが、そうでもないそうです。
(気がつかないだけなのではないでしょうか!)

c0215970_22384239.jpg


本日は古賀市にある、「遊牧民」というハーブを使ったお料理のお店に入りました。
なんと、オーナーさんはスーパーセブン乗りさんでした!
昔は964にもお乗りになられていたそうです。
車繋がりで話が弾みました☆

c0215970_2240511.jpg

お店そっちのけで(笑)
自慢の愛車を見せてくださいました♪
エンジンもかけて頂き…
本当は今から一緒に走りたいのだろうナと感じました(^m^*)

その後は、宗像にあるホテルへ
c0215970_2242433.jpg

一人ビールを飲んでる羨ましい人は夫です(笑)
でも、いつも運転させてくれてありがとうね♪

c0215970_22463350.jpg

こちらのホテル、以前けい&かいちゅんさんがブログでアップされてて
一度行ってみたかった場所なのです☆
想像通り、夫もかなりお気に入りの場所となりました!

c0215970_2249485.jpg


c0215970_22491673.jpg

プールが良い雰囲気でした。
暖かい時期はテラスで珈琲も頂けるようです♪

c0215970_22502031.jpg

Z4と並べてみると、ケイマンは車高が高いですね!
ガリガリ~っとなる率は少ないですが(笑)

c0215970_2251445.jpg

じゅみさんの、「運転大好きー」ってお顔で運転されてるのが
とっても印象的でした☆

あはは。私もいつもにやけてるのかな!?(笑)
同じですね(^m^*)

是非、またご一緒しましょうね☆
女子会ツーリングも楽しそうですね!!
お買いものタイムも入れたりして♪


c0215970_22511683.jpg

本日は突然の企画となりましたが、ご一緒できてとても楽しい時間を過ごす事ができました☆
楽しい時間をありがとうございました(*'▽'*)
また次回もお願いします♪
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-03 23:00 | ツーリング