夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

神戸・大阪へ旅行予定です(*'▽'*)

1月8日に、親戚の結婚式がある為、有給を頂き
1月7日土曜日の早朝より、神戸へ出発する予定です。

そこで、大阪へ帰省されているビンゴさんと合流し、
一緒に福岡まで帰宅する事になりました。

その最終日1月9日の11時45分位に集合☆
AT THE 21にてお好み焼きを食べる事になりました!(*'▽'*)
(予約ができない為、オープンの15分前に集合となります)

1月7日は神戸の素敵ホテルへ(笑)
その翌日は大阪市内にて結婚式、大阪の景色の綺麗なホテルに宿泊予定です♪

数年前、ホテル予約もせず、「なんとかなるさぁ~」と出発し
関西のポルシェチームの皆様には
ホテルを探して頂いたりと(汗)
大変ご迷惑をおかけした…という過去がありますので(笑)
今回はしっかり予約をしております!(^O^)

ラグナ号、夫と共にお好み焼き屋さんへ集合する予定です♪
その後はビンゴさんと気ままに?!九州へ帰省の旅となります。

関西チームの皆様、九州チームの皆様!?
ご都合宜しい方は、是非ご参加くださいませ♪♪♪
詳細は決まっておらず、現在はこの、お好み焼きを食べる!だけではありますがヾ(´▽`;;)ゝ

追記事項がある場合はまたブログにて発表させて頂きます☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-02 21:57 | おでかけ