夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例♪福袋の旅(*'▽'*)

あけましておめでとうございます☆☆☆
今年も皆さまにとりまして 素晴らしい一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます☆


今朝は早起きして、毎年恒例となっている
イオンショッピングセンターの福袋を買いに出かけました♪
洋服の福袋はあまり良い思いをした事がない為、
靴下の福袋です(笑)

その後は、そのまま鳥栖のアウトレットへ☆
並ぶつもりはなく、ブラリと立ち寄ったのですが…

ゴディバの前の行列を見つけてしまい、
3千円で6千円分のチョコやクッキーと聞き、
まだ間に合う?と並んでしまいました♪
ケーキも販売してました♪

その後、年末よりはまっているロイヤルコペンハーゲンへ。
なんと廃盤となったグリーンシリーズがちょこちょこと7割となって登場しているのです!
(あ、言っちゃった(笑)ホント、素敵なんですよぉ~♪狙ってる方増えちゃうかなあ)

一枚、数万円としますから、定価ではとても手が出せませんが
7割なんて聞いたこともない数字を提示されてると、買うしかありません(笑)
この数日で我が家の食器棚は豪華になりました(^m^*)

一枚300円の食器と、数万円の食器が並ぶ我が家の食卓…(汗)
ま、いいのですヾ(´▽`;;)ゝ


今日はこれから実家へ帰ります。
お節料理は実家と決めていますので、
私は飲みたいお酒だけ持っていきます(笑)


c0215970_13541926.jpg

ケイマンのトランク、たくさ~ん入ります☆
プレゼントカーとなりました(笑)

アウトレット駐車場では、ポルシェ・ポルシェと多くの方に言われました(笑)
久しぶりデス。


今年もたくさん走りたいと思います♪
慣れてきた頃のなんとかにならないよう、安全運転で☆

今年もラグナ号を宜しくお願い致します☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2012-01-01 14:04 | おでかけ