夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

大晦日だよ(*'▽'*)一年間をふり返って☆ 


2011年、今年も一年間、多くの方に大変お世話になりました。
お会いできた皆様、コメントくださった皆様、ありがとうございます♪

今年は日本にとって苦しい一年だったと思います。
家族が生きている事、家がある事、
普段の生活が幸せなんだと改めて考えました。
小さな事で夫に文句言ってる私ですが(汗)
一日、一日を大切にこれからも何事にも頑張っていきたいですね。


c0215970_9582582.jpg


ケイマンを通じて、今年も多くの出会いと繋がりを感じました。
楽しい時間、美味しい時間、素敵な景色を見る事ができました。

来年も皆さまにとって、素晴らしい一年となりますように♪

来年も宜しくお願い申し上げます☆☆☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-12-31 10:07 | つぶやき