夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

今年のお仕事も無事に終了です☆

今年は新人さんが四人も入社して。
いったい何人が残るかな?と心配しておりましたが、無事に四人とも継続中!(笑)
奇跡です!

冬になると、体調が悪くなる私ですが
この10年間。
どんなに体調悪くとも、現場では人が足りない状態で必死に頑張ってきました。

先日、これから先、本当に仕事続けていけるのかな?
そういう不安になりながらも出社して、
体調の悪さに不安になりながらも準備していると涙がポロリ。

後輩に見つかってはいけない。
心配かけちゃいけない。
チーフとして、いつも毅然としてなきゃいけない!
そんな気持ちで毎日戦っていましたが、
この日は後輩たちより、「あまり無理しないでくださいね。」

そういう優しい言葉をかけてもらい、
その翌日からは少しシフトを軽くしてもらっています。
はじめて、感動と感謝と…今のメンバーの心強さを実感しました。


c0215970_042432.jpg


朝礼で、その気持ちを伝えている時も、涙してしまった私ですが
今のメンバーに出会えて、本当に幸せです。

来年の一月からの三か月は強化月間として、過酷に技術習得と勉強をしてもらうつもりです。
今日は、その事を伝え、
皆で円陣くんで、「エイエイオー!」(笑)
来年も頑張るぞ~って、皆で最終日をお別れしました。

多分。
仕事中は、鬼のように怖い私ですから、後輩からはできるだけ離れたい存在かもしれません。
でも…
愛情はもっているつもりです。
今のメンバーの事、大好きです。
愛は伝わっているのでしょうか(笑)

分かりませんが、スタイルは変えるつもりはありません。
来年もきっとついてきてくれるだろうと信じて、強化に励みたいと思います。

ここは知らないと思いますが…
後輩たちへ。
来年も一緒に頑張りましょうね♪
期待しています(笑)
あなたたちならできる!




ヨッパで~す☆ヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2011-12-30 00:52 | つぶやき