夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

地鶏を食べに山まで☆

今日はシー君の所要で福岡市内まで。
私はその間、美容院へ☆

久しぶりに思い切ってカットしましたぁ~!
なんと20センチ☆
でも、チビなくせに超ロングだったのでミディアムになったくらい。
見た目、そう変わらないカモ(笑)

美容院が終わる頃、夫の所要も無事に終了。
今年はこれが最後かな。
頑張ったネ!お疲れ様です。


それにしてもお腹ペコペコだぁ~
朝は珈琲だけだったもんね。


c0215970_22322435.jpg


山へ行ってみよう!
そうだ!以前、ブーヤンさん、sachinyonさんがアップされてた
食堂へ行ってみない?

c0215970_2233471.jpg

手書きです。

ちょびっと油でベタベタなテーブル(汗)&(笑)

c0215970_22333174.jpg

こんがり焼くと美味しかった!

c0215970_22335198.jpg

夫はたたきがお気に入り♪


私はご飯と高菜とお味噌汁がとっても美味しく感じました(笑)
和食に飢えてるかもしれませんねヾ(´▽`;;)ゝ



やっぱりケイマンに乗ってでかけると気持ち良いです♪

c0215970_2237346.jpg


明日からも頑張るぞ~♪
[PR]
by laguna-cay | 2011-12-18 22:41 | おでかけ