夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

糸島の牡蠣焼きとスイーツ♪

二週間の期間を経て、無事にラグナ号が戻ってきました!
昨夜は忘年会。
夫に迎えに来てもらったのですが、久しぶりにCaymanに乗るとウッキウキ!

「明日は運転させてね!」と約束を取り付け。
(取り付けなくともいつも運転させてくれるのですが☆)


今日は朝8時15分!
もうケーズデンキに到着です(笑)



c0215970_20243022.jpg




早朝にも関わらず、駐車場は開いてました♪
sachinyonさんはもう到着されています。
素晴らしい幹事です!(笑)←私はいつもギリギリ幹事なので☆

お話していると、あれ!!ブーヤンさん♪♪
お見送りに来てくださったんだぁ~!と思っておりましたら、一緒に牡蠣もいただいちゃいました☆


c0215970_20293744.jpg



小さな山を越えて、糸島を目指します。
相変わらず?!途中ははぐれちゃったりしながらも、現地集合で(笑)
少人数なのでなんとかなりますね。


c0215970_20304486.jpg


牡蠣やホタテ、海老も。
炭火なので牡蠣の水分が落ちると灰が舞います。
時々、牡蠣の自爆攻撃にもあいますので、それなりの服装と装備が必要です(笑)


今日は牡蠣ご飯の小パックがサービスだったようです。
とても美味しかったので、別途注文もしました。
一時間半ほど滞在し、ここでブーヤンさんは結婚式のスピーチの為にお帰りです。

c0215970_20364098.jpg


ブーヤンさん、お会いできて嬉しかったです~☆
会場前にファブリーズできたのでしょうか!


その後、珈琲でも飲んで帰りましょうという事で、牡蠣小屋の駐車場を出た所で
早速ビンゴさんとはぐれちゃいました(笑)
今日のティーム9は久しぶりだからか、なかなか合流できません(笑)

c0215970_22171653.jpg

そんな時も撮影タイム(*'▽'*)


c0215970_2041819.jpg

来た来た!

そして見つけたお店へ♪

c0215970_22123840.jpg


こちらではケーキセットを頂きました♪

c0215970_2213194.jpg


少し待って入りました。
他のお客さんのランチを見たのですが、とっても美味しそうでした☆
次はランチで行ってみたいですね。

c0215970_22134391.jpg


今日は曇り。時々青い空も見えました。

c0215970_22145750.jpg


c0215970_22141088.jpg


くまちゃんも海を眺めています(^o^)

ここではビンゴさんに、ラグナ号の流し撮りを撮影してもらいました。40キロ走行の流し撮りはとても難しいとの事でしたが、
素敵に撮影していただきました☆
これはいつかAP走行で撮影してもらえるよう私も頑張りたいですね!!
(夫の耳元で毎晩囁かなくては!あ、スポクロもあった!)

帰りは、アウトレットに寄って帰りました。
最近、写真の顔が丸いなぁ~と思っていたのですが、数ヶ月前に壊れた体重計を本日購入。
(汗)や、やはり。増加してましたヨ。
丸いはずだ!!


帰りは勝手にツーリングも(笑)
c0215970_22241449.jpg



やはりCaymanがあると生活にメリハリがでます。
元気出ます。
私にとっては大切な相棒ですね。

本日お会いできた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
血中ポルシェ濃度、完全補充。100パーセントとなりました(笑)



次は12月22日(木曜日)の忘年会でお会いしましょうね♪
詳細はsachinyonさんのブログで報告予定です☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-12-11 22:30 | ツーリング