夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

年末に向けて☆


夏から頑張っていた仕事資料、まだ終わりが見えません。
今日は頑張ろう!と思っていましたが
福岡、と~っても暖かいです♪

こんな日はお掃除しなきゃ!
という事で、大掃除第一弾、窓を全部洗いました。
お天気が良かったので、お洗濯もたくさ~んできました!



c0215970_1824371.jpg



今日の主婦業は随分はかどりました。
世の中の旦那様、お家の中が「いつもと同じ」を維持するには奥様の努力があるのですよ(^m^*)

クリスマスの飾りつけも、毎年HTBに合わせて11月3日の我が家ですが
今年はまだです(汗)


c0215970_18294023.jpg

久しぶりにパンも焼いています!(^o^)

クルミを投入して生地を発酵させたら(ここまではホームベーカリーの役目)
チーズを入れて形成して二次発酵はオーブンで行います。
明日のお弁当の予定です☆

久しぶりに作ったのでバターのカットが多すぎました。
いつも焼いていると、だんだんと20グラムジャスト!にカットできるようになります(笑)


年賀状も買ってきました♪
どの写真を使おうかな~
夜はDVD鑑賞もしなくちゃなぁ~

今夜は手軽にお鍋です☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-11-30 18:36 | つぶやき