夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

神経質?


コメント頂いた皆さま、ありがとうございます。
今回、私が<神経質?>というタイトルで中途半端に日記を書いた事で、
私が今まで信頼して施工して頂いた業者さんに、多大なご迷惑をおかけしているのではと思い、
昨日の日記を削除させていただきました。

コメント欄にて、PC福岡のお名前があがっており、
その誤解を解きたく、お名前出しますが
先日、車検を済ませたばかりなのですが、PCでの対応と車に関する内容、
仕上げも本当に満足いくものでした。
むしろ、私の取り扱いの方が雑なくらいです。
他店で購入した車ですが、本当によくしてくださっています。


そして現在預けているショップさんに関しては
施工のやり直しも、私がツーリングに行くであろうという事と
車検を優先させた事で、現在となりました。
こちらのショップでは、色々とお世話になっており、
今回の件に関しても、最後まで面倒を見てくれると仰ってくださっています。

そのショップには全く問題はなく、
委託しているショップに問題があり、私は直接お会いした事もなく、場所も知らない為
直接、そこに訴える事ができず、悶々としておりました。
現在預けている、お世話になっているショップさんは、中間にあり
私とその施工業者さんとの間で、頑張ってくださっています。

そんな方たちに誤解を招くような、迷惑をおかけした内容だった為、
削除いたしました。


しばらくラグナ号、補修に出ております。
その間は私自身も人として成長できるよう精進いたします。

ケイマンが戻ってきたら、また走りに参加させてくださいね。
これからも宜しくお願いいたします☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-11-27 13:34 | つぶやき