夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

素敵なワイン会(*'▽'*)


昨日は黒カレさんのお家へお招きいただき、ワイン会を開きました☆
なんと1994年のマルゴーを開けてくださるとの事で
夫、大興奮です。

ご結婚記念に飲む予定のワインだったそうで、
そんな大切なワインを開けるのに私たち夫婦がご一緒しても良かったのやら(汗)

二人とも仕事を終わらせ黒カレさんのマンションへ向いました☆
まずはチェリーちゃんの洗礼を受けました!(^m^*)

c0215970_23213759.jpg

「はじめまして☆☆☆」
大興奮のチェリーちゃんは飛び上がって私の鼻をペロリ!!(笑)
おおー!!ビックリ!(笑)
わんちゃんに慣れていない私ですが、チェリーちゃんとっても良い子で大好きになりました☆











私が到着した時には、既に二本のワインがオープンされており(笑)


c0215970_2317130.jpg


マルゴーの良さを知る為に、違うワインも飲み比べたい…
数日前より、ワインセラーの前で夫、ああでもない、こうでもないと(笑)
セレクトしておりました(^m^*)
どうやら、この二本を持っていったようです。


食べる前に撮る!を、お話に夢中ですっかり忘れておりました☆


c0215970_23204255.jpg

c0215970_23205767.jpg


マルゴー、と~っても飲みやすかったです♪♪♪

c0215970_23252823.jpg

デザートと珈琲を頂いている頃は、もうすでに日付を超えておりました☆

お話はやはり車の事がメインでしたね。
サーキットの事とか(^m^*)
ピンク空冷に赤いハチマキに一票ありがとうございます(笑)

夫苦い顔してましたね(笑)ヾ(´▽`;;)ゝ

彼があんなにワインにこだわってるとは…知ってはいましたが
見て見ぬふりしてました(^_^;)



そして翌日☆
以前より、運転技術アップ講習をしてくださるという黒カレさんの講習を受けに☆
またまたご一緒してくださいました♪

三瀬方面へ走り、同じ道を何往復かしました。
スピードは出さなくていいので、3000回転をキープ。
その状態でブレーキを踏むタイミング、ハンドルを切るタイミング、
そしてアクセルを踏むタイミング。

最初は頭が混乱しましたが、何度か往復しているうちに、少しだけ分かってきました。
車が進む方向を考えながら、車に優しいアクセルとブレーキ。
いつも急カーブにあたふたしている私ですが、流れるような綺麗な運転ができるようになるでしょうか。

いつの日か、私もサーキットで車の事を知った運転をしてみたいのです。
とても、とても興味あるのですが、身近な反対があるので(笑)
少しずつ説得?理解が必要のようです☆頑張るぞ~

でも今日の練習は、夫、黒カレさんのフォレスターに乗って
私が同じ道を何往復かするのを待っていてくれました。

c0215970_23353825.jpg

知ってるよ。
なんだかんだ言いながら、いつも応援してくれるよね♪
ありがとう。


c0215970_233975.jpg

お昼ご飯は近くのゴルフ場にて。


c0215970_23394141.jpg


美味しかったです~(^m^*)


c0215970_2340318.jpg

秋らしさも発見しました。


c0215970_23402946.jpg


その後はこちらへ。
カート場です(^m^*)

雨が降っていたので私は断念し、撮影隊に(笑)
すみませんー☆一緒に走りたかったのですが…
黒カレさんのみ走行しました☆

c0215970_23412446.jpg

流し撮りのつもりです(汗)

c0215970_23472951.jpg

黒カレさん走行中は雨が…

その後、レディースチーム6名ほどが走行していました。
なんとその時は晴れ間が(笑)

黒カレさん…まさか…!!(笑)



c0215970_23485133.jpg




c0215970_23484043.jpg



本日はここでお別れし、私たちはショッピングモールなどうろうろしながら帰宅しました。

2日間にわたり、素敵な時間を過ごす事ができました。
黒カレさん、本当にありがとうございました!!
そして素敵な笑顔とおもてなしをしてくださった黒カレさんの奥様、ありがとうござました☆☆☆
お料理と~っても美味しかったです!


c0215970_2354948.jpg

いただいたマニュアル、しっかりクリアファイルに入れて保存しています。
忘れそうになった時、基本に忠実に☆実践していきたいです。


今日はカート走行できなかったので不完全燃焼です(笑)
いつかカートオフしましょう!!
九州チームの皆様、宜しくお願い致します☆(*'▽'*)
[PR]
by laguna-cay | 2011-11-23 23:56 | おでかけ