夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

最終日☆

3週間ぶりにケイマンが車検から帰ってきます☆
今日は午後から引き取りに行く予定です。

c0215970_9364251.jpg


今日は午前中は晴れ。
午後から曇りの予報の福岡です。

現在気持ち良いくらい晴れてきました☆

阿蘇あたりまで早朝ドライブしたかったのですがムリでした。
お気に入りの場所でランチして、PCへ向かいます♪

今回の車検費用は片手には収まりました。ホッ☆
危うく、超えそうでしたが(笑)
少し見送るメンテもあったりして。
ただ、次の一年点検まで待ってもよいものなのか、その辺りをよく聞いてみようと思います。

久しぶりに会えると思うと、昨日はちょっと眠れませんでした(笑)
ホント、車バカですねヾ(´▽`;;)ゝ
[PR]
by laguna-cay | 2011-11-13 09:44 | おでかけ