夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ会えるよ(*'▽'*)

職場でのお話ですが…
夏辺りから本格的に頑張っていた仕事文章。
上司に見てもらう前に、チェックしてもらっていた方と本日ディスカッション。

私の文章5000文字!
今更ですが、ホームページチェックすると規定は600文字

ろ、600???うそやん!(笑)

そもそもこの文章、提出してもいいの!?
辞めちゃおうかな。

と思っていたら、規定は私の勘違い。
頑張れと背中を押され、もう一度色々頑張る事になりそうです。

来年秋には発表もしたい。
資料は揃いそう♪頑張るぞー!

そう思っていたら、帰宅してPCよりメールが届いてました。
今回の交換は、エンジンオイル、クーラント、フロントアブソーバー、ナット類(タイヤかな?)
ワイパー、エアフィルターなど。

クーラント一式が結構かかりましたが、エンジンオイルは10パーセントオフのイベント中♪

そしてなんと言っても、ブラックケイマンの乗り心地があまりに良くて♪
左ハンドルに慣れちゃって♪

乗り換えは絶対左!


c0215970_23262325.jpg

なあんて書くと、ケイマンちゃんすねちゃうので(笑)

ホントはすごく楽しみなんだよ。
もうすぐ会えるよ♪
日曜日☆


c0215970_23273112.jpg

今の私の気持ちはこんな感じ!(笑)

やっぱりケイマンが戻ってくるのはすごく嬉しいです。
仕事もやる気出てきちゃいました!単純ですね~☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-11-10 23:31 | つぶやき