夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

私自身も健康診断(*'▽'*)

前日の22時以降は食事しないようにしてください。

…と言われ本日健康診断へ行ってきました☆
(帰宅21時!バタバタと作ってギリギリ5分前に食事終わりましたが(^_^;)良かったのやら)

もう3か月も咳が続いている事と
血尿疑惑もあった為(汗)
病院へ。

血尿疑惑は産婦人科でも白。
本日内科でも白。
健康のようです♪♪

レントゲンでも問題なし。
咳は薬を飲んでもあまり変わらなかったので何かのアレルギーかも!?

詳しい検査結果は後日ということになりました。

そして。
ケイマンちゃんの診断はもうついているはずですが…
まだPCから連絡がありません。
ま、まさか何か見つかったのかも!?(汗)
と、心配性な私は色々と考えてしまいますが、「お待ちください」と仰ってくださっているので
ゆっくり待つ事にします。

c0215970_14155221.jpg

この子がいるから、私の心は安定中☆

最近は左ハンドルがイイ!と思えるくらい左が運転しやすくなってきました。
特に狭い道は運転しやすいです。
大きな道も、右折レーンに入る時、右のラインを超えないように気をつかいますが
これも左のラインをきちんと見ていれば大丈夫。

問題は駐車。
マンション駐車場は右のラインギリギリに停めているので
見えにくく、いつも曲がってしまいます(汗)
先日は奇跡的に一発で駐車できましたが…やはり少し斜めでした(笑)



c0215970_1421229.jpg

週末は晴れそうですね!
うどんオフに参加される皆さま、どうぞお気をつけて♪♪
我が家はプチドライブでもしようかと☆
デビルケイマンとのお別れも近いです。
[PR]
by laguna-cay | 2011-11-09 14:24 | つぶやき