夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

黒蛙さんに会ったよ☆

今日は早朝より実家に行く予定があり
黒鰐さんをピカピカにした後、向かいました。
予定は案外早く終了☆


絆パワー?
気がつけばこんな事や

c0215970_21144411.jpg



こんな事に…!(笑)

c0215970_2115194.jpg


あっという間に予定外の一日を過ごしていました。



まずは黒鰐さん☆
c0215970_21181414.jpg

ブラックは映り込みが美しいですね。


唐津でランチ。

c0215970_21161731.jpg


最近納車されたという黒蛙さんがお近くにいらっしゃる事が分かり合流しました。

c0215970_21203454.jpg

赤いハチマキ付けてます!☆カッコイイ♪
この度は納車、おめでとうございます☆☆☆


ランチの後のお散歩は、お店の裏にある海岸へ

c0215970_21223345.jpg

草原?


c0215970_21235622.jpg

なんとこちらの砂浜では砂地にパセリのような葉っぱがたくさん生息していました。
不思議な感じです。

c0215970_21245682.jpg

ちびちゃんは砂遊びに夢中♪♪


綺麗な空と
c0215970_21251486.jpg


松ぼっくりと貝殻
c0215970_21254931.jpg


今日の福岡も昼間はとても暑かったです。
風は心地よいのですが…


行きあたりばったりで、佐賀バルーンでも見に行きましょう☆
…そんな時、ブーヤンさんと合流♪

c0215970_2127175.jpg


本当はこんな景色が見られるはずだったのですが
強風の為、バルーンは中止でした。残念…!


c0215970_21275291.jpg


でも綺麗な夕日と、飛行機雲に出会えました。

本日お会いできた皆様、素敵な時間をありがとうございました。
気がつけばいつものメンバーで食べて走って、綺麗な景色に出会えて…
改めて、皆さんと出会えた事、本当に良かったなぁと感じております。
また新しい思い出が増えました☆



c0215970_21301445.jpg

この艶に惚れ惚れです(笑)
黒鰐くん、もうしばらくヨロシクネ☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-11-03 21:35 | ツーリング