夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

丸亀うどん

いよいよ来月は「うどんオフ」


我が家は車検できゃららCaymanがいない事と、
夫の仕事がお休みとれない事で残念ながら参加を諦める事にしました(涙)
とっても楽しみにしていたので…
本当に残念です。

皆さんのブログで参加した気分を味わおうと思います。
誰かリアルタイムでアップしてください~(笑)
(当日は楽しいのでブログの事なんて忘れちゃうんですよね!(^m^*))


で、
うどんを食べたい気持ちになり(笑)
丸亀うどんという所に夫に連れて行ってもらいました。


c0215970_23285722.jpg


九州では滅多にうどん屋さんに入りません。
行くならラーメンになっちゃうからでしょうか(笑)

注文の仕方も分かりませんでしたヾ(´▽`;;)ゝ
入り口で茹でてるおじちゃんに何玉と言って、具は好きな物を選んで自分で入れていきます。
好みのうどんになったらカウンターでお金を払って食べる事ができます。

手前が私。
奥は夫…(汗)

ビンゴさん、見てくださいよ。彼またこんな事に!(^_^;)(笑)
[PR]
by laguna-cay | 2011-10-28 23:33 | つぶやき