夢に向かって

lagunacay.exblog.jp
ブログトップ

黒鰐さんになって気がついたこと☆

ここ数日、職場に黒鰐さんで行ってます。

一日目より、
同僚や後輩より、「あの黒いポルシェはラグナさんですか!?」
あまり車に興味ない人まで、「あの黒い車は」と声をかけてきます。

そして町を走っている時。
明らかに遠くから入ってこようと待っています。
軽さんの時はどんどん割り込まれるのは分かる気がするのですが…
ラグナ号の時もわりと普通に割り込まれます。

しかし…

黒鰐さんの時は、待ってる率高いです(笑)

c0215970_23452678.jpg


ブラックは速いイメージ?

昨日は駅まで夫をお迎えに。
私の方が少し早く到着したので車内で待っていると…
タクシー運転手さんが車から降りてきて、わざわざ近くまで見にきました(汗)
私、思わず携帯見るふりしてうつむきましたが(汗)
こんな時、めっちゃ人見知りなんですヨ(^_^;)

久しぶりにずーっと隣に並んで走っている車に遭遇する率も高いです。

不思議ですね~!
ラグナ号も最初はそんな事が時々ありましたが、
黒鰐さん程ではなかったです。

ブラックは人気!ですね☆
[PR]
by laguna-cay | 2011-10-25 23:51 | つぶやき